--年--月--日


Bon Dance 2010年07月31日
IMGP8394_edited-1.jpg


無風で蒸し暑いけど結構集まっているね~

十数年恵比寿にいるけど今まで1度もいったことなかったのよね~実は・・

だって暑いし、人混み好きじゃないし、
でも行ってみたら意外と楽しかった~

ってか子ども多すぎ。どこから湧いて出た。
いつもほとんど見かけないのに、うじゃうじゃ子供だらけ~

だからイカ焼き買って静かな場所へ避難した・笑

IMGP8400_edited-1.jpg


農家の台所

あっ、犬は入れませんので入り口で待機。

IMGP8405.jpg
IMGP8408.jpg

で、野菜買って帰宅。
(食事しなくっても野菜は買えます)





IMGP8411_edited-1.jpg

やっぱり寄ってきた・笑
何にでも興味深々のぶうちゃ。

IMGP8437_edited-1.jpg

ぶうちゃとしゃしんとりたいんでしょ、どうぞ。


IMGP8432_edited-1.jpg

あっ、すんません。じゃお言葉に甘えて。





我が家の女王さま~











にほんブログ村 ランキング参加中


大好きな夏野菜3点セット。
オクラ楽しみだな~


  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
