スポンサーサイト --年--月--日


新生地入荷しました。 2010年07月23日
SH380269.jpg



毎日夕焼けはキレイです。

あちこちでケイタイ写メしてる人を見かけますね~
私もつられてパチリ。



日中は地獄のような暑さでしたが、7時過ぎには風が吹いて気温も下がり、
久しぶりにパブロフ君とお散歩に出かけました。


100722_2052~01_1

まるで王子様のようにキラキラの目が素敵でしょ。

まっくはタイルの床でクールダウン中~

100722_2053~02_1jpg


まく:おかぁさんたちまたケーキ食べてるな。


うふふ・・夏バテ防止のためですよ。←言い訳デス。




そしてこんな生地を新たに仕入れてみました。

IMGP8225.jpg

水玉の生地は写真より落ち着いた感じの色合いです。


IMGP8220.jpg


ちょっとだけしか仕入れなかったので、10月の手づくり市用に作ってみます。






にほんブログ村 ランキング参加中



食べて、しゃべって、ストレス発散~♪


  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
