スポンサーサイト --年--月--日


熱海 2010年07月19日

IMGP8203.jpg


土曜日はちょっと旅行気分で熱海まで行ってきました。



品川から新幹線であっという間の40分で到着です。

途中駅弁なんか食べちゃって・・・すっかり旅気分~
ekiben-1.jpg

目的は先日オープンした『DOGSPOON』さんへ

IMGP8192.jpg


IMGP8200.jpg


今度のお店はカフェスペースもあってのんびりゆっくり愛犬談議が出来ますね~

ついつい長居をしてしまって帰りはすっかり暗くなってしまいました・・・

SH380264.jpg


でも熱海って観光地だから午後6時になるとお土産屋さんがことごとく閉まってしまう。
うっかりお土産を買いそびれるところでしたよ。

新幹線も30分に1本しかないから、お土産屋さんでもたもたしてたら新幹線出ちゃった・笑

しょうがないから駅前の足湯にでも入ろうと思ったらこれまた午後4時までで・・・Why??

連休中とかハイシーズンならもうちょっとやろうよ~熱海駅さん

この日はちょうど海開きで浜には降りられなかったけど十数年ぶりの熱海は楽しかったよ。

IMGP8205_edited-1.jpg


山から雲が湧いてくる~



今度はもっと涼しくなったころ行こうね。



にほんブログ村 ランキング参加中



熱海って坂が多くってびっくり。
いい運動でした。


  あなたのぽちを待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
