--年--月--日


Leetama collection 2010年07月15日
昨日の夕方の空。
きれいな夕焼けではないけれど、まくままはこんな空模様の方が好き。


SH380259_1.jpg


小さな三日月もかわいいし。




SH380261_1.jpg


毎年恒例の映画の準備中~のYGP

この時ばかりは人が出すぎて散歩がままならない。
まっくと一緒じゃ落ち着いて観られないからいつもスルー。




そして今日まで恵比寿三越で開催していた『Leetama』さん。


IMGP8169.jpg


こんかいは新作ブローチゲットしました。
(他にも黒いトレイも買ったよ~写真なし)



IMGP8151.jpg


好みって如実に表れるものなのね~

注:右上の黒い物体はぶうちゃのあしですよ・笑

手帳カバーは『ほぼ日手帳』ユーザーのまくままのリクエストで作ってもらったし、もちろんお色指定。
キーケースの色も指定して作ってもらったし、
ポーチもステッチやファスナーの色を指定しオーダー。


いつもわがままいっぱいでスミマセン。

とっても気に入ってま~す。



IMGP8159.jpg


まくちゃんと撮ろうとしたらぶうちゃの邪魔が入った・笑





にほんブログ村 ランキング参加中



次の新作も楽しみだな~


  あなたのぽちを待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
