スポンサーサイト --年--月--日


品川手づくり市 御礼!!&お休みのお知らせ 2010年07月12日
昨日はとってもとっても蒸し暑い中、
市に来て下さった皆さまありがとうございました。

さすがに昨日のお天気ではワンちゃん連れは少なかったデス
というか、市全体でお客様が大変少なかったデス。

品川神社の晴れ神様も午後2時が限界でした。

そんな中でも足を運んで下さってありがとうございました。
昨日のお客様は太っ腹なお客様ばかりでございました。
皆さんに気に入って頂けたら嬉しいデス。



さてさて私事ですが、品川手づくり市は8月、9月と出店をお休み致します。
市は開催しますので、引き続きご贔屓に~

うちの弱小SHOPも1年半全力で頑張って来ました。
一緒に頑張ってきたミシンちゃんに少し休暇と静養を・・・ということで
7月後半からミシンちゃんをメンテナンスに出そうと思っています。

今現在、オーダーを受けている方が終わったらしばらくお休み致します。
お休みの日程は近々SHOPでもお知らせいたします。
ご迷惑おおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いします。



今日は珍しくまっくとぶうちゃがシンクロ寝中~♪

IMGP8120.jpg

私が写真撮ってたらまっくは起きちゃったけど・笑

この微妙~な距離感。



IMGP8094.jpg


そしておそろで迷子タグ(チョーカー付き)作ったよん。

2匹一緒は私のカメラキャリアじゃこれが精一杯。ムリムリ



IMGP8126_1.jpg



大人かわいいでしょ。




にほんブログ村 ランキング参加中


脱走することはまず無い2匹ですが、念のためと飼い主の自己満足だね。


  あなたのぽちを待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
