スポンサーサイト --年--月--日


ブルックナータンク 初号機、弐号機発進!! 2010年07月04日
IMGP7976.jpg

先日のプロトタイプ。

パーカーが全柄バージョンでした。

これを初号機は、切り替えをつけてよりポップな仕上がりにしました。


IMGP8030.jpg


どうでしょう?

こちらの方がかわいいと評判ですのでSHOPにはこちらでUpすることにします。


そして弐号機はパーカー無し。

IMGP8024.jpg


これからの季節はパーカ無しの方がスッキリして軽快な感じでしょ。



こちらの生地は限定品だったのでたくさん仕入れることが出来ませんでした。
追加で生地の発注もできません。

売切御免!!


日曜の夜にはUp出来るように頑張ります。
サイズ直し無料です。お気軽にご注文くださいね~
ミニピンサイズも試作中です~お楽しみに~♪


にほんブログ村 ランキング参加中

いつまでエヴァで引っ張るの・笑

  あなたのぽちを待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
