--年--月--日


ブルックナータンク出来ました。 2010年06月30日
IMGP7992.jpg

先日お知らせしたカワイイ~生地で試作のプロトタイプ、定番のパーカータンクを作ってみました。

この記生地はUSED加工されていて、洗いをかけてあるのでくたっとしなやか。
今までにないさわり心地です。

しっかりしているのにふんわりやわらかく、とにかく触ってもらいた~い!


IMGP7996.jpg


お腹の部分はスムースの紺無地にしてみました。

前まで柄を入れたらちょっとしつこいかな・・・と思いまして。



IMGP7976.jpg


そしてフードの中はクジラくん。

チラッと見えるところが憎い演出でしょ。

フードとかちょっと変えてみたいところもあるのでまた試作します。

にほんブログ村 ランキング参加中



次は初号機でます。(エヴァかぶれ中


  あなたのぽちを待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
