--年--月--日


すっきりまっく 2010年06月26日
毎年恒例の、毛刈りの~時間の~時間デ~ス。(古っ!!)




IMGP7784.jpg


IMGP7786.jpg


IMGP7787.jpg


もっさりもさこからスッキリまっくへ




IMGP7790.jpg



まっくのストリッピングはいつも『Groom』さんでお願いしています。


まっくの親友『ロモ』ちゃんのママのお墨付きで、キッチリ、シッカリ、確かなウデの良い仕事~なサロンでございます。




IMGP7798.jpg



IMGP7813.jpg




なんか、まっくの右耳からでっかい耳垢出てきたらしいよ。

『もっとしっかり耳掃除してあげて下さいね』って言われちゃった・・・

まっく女の子なのに恥ずかしい思いさせてスマン。



にほんブログ村 ランキング参加中


耳垢じゃ死なないから大丈夫!



  ぽちっとおねがい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
