--年--月--日


ジャックの1本釣り 2010年06月14日
本日はジャックの1本釣りに挑戦します。

まず釣りに大切なのは『エサ』です。



IMGP7423.jpg

ジャックはボールが大好物ですのでボールをひとつご用意ください。





IMGP7402.jpg

次はボール遊びに誘ってみましょう。





IMGP7407.jpg


ジャックが遊びに乗ってきて食いついたら透かさず引き上げます。





IMGP7426.jpg


上手に連れたら写真を撮ってもらいましょう。いい記念になりますよ。

さぁ!あなたも Let's try!!



にほんブログ村 ランキング始めました


今度はもっと上手に釣り上げるぞ!!


  ぽっちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

  こっちもぽっちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
