--年--月--日


念願の愛光堂だよ!! 2012年03月23日
苦節5年(くらい)!!


やっとつながった愛光堂への電話。


真剣に電話していない月もあったりしたけど・・・




今までには私が、愛光堂さんの電話番号を教えてあげた人が翌月、1回目の電話で(でも200コールくらいはしているらしいけど)つながったり。



その時は、「私はつながらないのに・・・」って思っていたら尊敬する方から

『人に幸福をもたらしたから、徳を積んだんだよ。大丈夫そのうち良い事あるよ。』って言われて

救われたこともあったなぁ・・・(遠い目・・・)





つながらないのは『私にはまだ石の助けはいらないんだ』とだんだん思うようになっていて

もし、つながったら、私のパワーが落ちてきている・・・てことか?


なんて思っていたんだけど・・・


先月ついに、ついに、ついにつながって、


『ヤバーイ!ついに私のパワーが・・・』なんて思っていたら


長年、電話をかけ続け、つながらなかった事を知っていた人に

『ツキがまわってきたね!』って言われて、

自分がネガティブになっていた事に反省したのでした。


そうそう!

これでまたいい運気を呼び込むのだ~






と、前置きはこれくらいで・・・



やっと予約の取れた今日、朝、玄関を出たら・・・雨・・・


さずが、最強の雨女!

こんな日もバッチリ雨です。





自分の希望とか、願いとかを話しながら、

お仕事は?って聞かれたので

事務職をしながらサイドビジネスでワンコ服作ってます。

って答えたら、

いずれはそちらに移行したいと思ってる?

と言われ・・・『ドキッ!』



過去の恋愛引きずってる?

といわれ・・・『ドキッ!』


ウ~ム・・・私の心を読まれてます????





ブレス2


出来あがったブレスはこちら・・・


ちょっとカワイイ系に仕上がってます。

写真より実物の方が全体的に色が淡く透明な感じです。




右の大きなピンクの石と小さなピンクの石も『ローズクウォーツ』

中央の上下、ピンクの石は『オパール』

水色の丸い石が『アクアマリン』

半透明の白い石は『ムーンストン』

透明の石は『クリスタルクウォーツ』


ここまでが私の希望した石です。




そして追加された石が2種類。

左の『ゴールドルチルクウォーツ』

小さなブルーの石が『トパーズ』




最初の印象はゴールドルチルクウォーツに違和感を感じたのだけど


手首につけて約半日。

今ではすっかり馴染んでます。




やっとご縁のつながった愛光堂さんのブレス。

大切にしてきたいと思います。








待ち時間の自由が丘散歩の様子はまた明日!



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。     
  
人気ブログランキングへ

 
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


おまけ


どうでしょう


こちらのご縁も忘れずに・・・

まだぎうぎうなので観れるのは4月に入ってからかなぁ・・・


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
