--年--月--日


さよなら!もさこ と イベント4日目・5日目  2012年02月05日
連日の寒~いトウキョーから一転。

ポカポカ陽気の日曜日。花粉もバッチリ飛んでます。

まくままはもう1日にさっそく耳鼻科で飲み薬と目薬を処方していただいたので

いつでもかかって来やがれ~  て感じです。





花粉が飛んだら恒例のさよならもさこ~


P2051705.jpg


伸び放題のもさこちゃん。これはこれで可愛いんだけど~

花粉の時季は No thank you ~

P2051717.jpg


まだ寒いのでさすがにマルガリータは止めました・笑




今回はいちだんとシュナウザーみたいになっていましたよ。

うちは基本、トリマーさんにお任せなので

出来あがってくるまでどんな仕上がりなのかはある意味お楽しみです。


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif

土曜日は13時から居ますとブログに書いたのに

本業でイレギュラーの仕事が入ってしまって

ギャラリーには16時からしか行けませんでした。

まくままのいない時にお越しいただいたお客様がいらしたようで、

大変申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。



さてさて、4日目と5日目に来てくれたお友達をご紹介します。

maron1_1.jpg


フレブルのマロン君はシャンプーの帰りに寄ってくれました。

maron2_1.jpg


この日はまくまま、カメラを持って行ったのですが、SDカードを入れ忘れていて 

ごめんなさいね。




P2051708.jpg

まくちゃんの走り屋友達。パグプ~ ゆうき君


P2051712.jpg


おっとりMOMOちゃんも相変わらずカワイイです。



P2051715.jpg

Say hello~♪



P2051719jpg.jpg


Leetamaさんの看板犬 アミィちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ゴメンネ、この写真しか撮っていなかった~



そして、ついついおしゃべりに夢中でお写真撮ってないワンコさん達、ゴメンナサイね。




イベントも後半戦に突入です。

体調管理に気を付けて、頑張るぞい


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif




長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。





o0800053211719440284.jpg

美鈴かぁーさんのカップinワンコ達もお待ちしておりま~す。






~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




≪≪ まくまま在廊時間 ≫≫

  6日(月)18:00~20:00

  7日(火)18:00~20:00

  8日(水)ギャラリー定休日

  9日(木)18:00~20:00
 
 10日(金)18:00~20:00

 11日(土)13:00~18:00

 12日(日)13:00~20:00

  ・
  ・
  ・

この他の時間帯をご希望の方は前もって鍵コメでメッセージいただくか

直でご連絡いただければ居るようにしますし、

ギャラリーにはまくままの携帯番号を残しておきますので

お電話いただけたら10分くらいで行きます。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

こっちもありがとう。
  

人気ブログランキングへ



   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



オーダーを頂いているお客様へ


入金確認順に製作中ですが、

発送までにお時間がかかってしまい申し訳ございません。

順次、発送しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
