--年--月--日


イベント2日目・3日目とモフモフネックウォーマー 2012年02月03日
昨日は睡魔に勝てずブログ更新をサボってしまったまくままです。

スミマセン・・・



この歳になるとすべてにおいて無理が効きません(T_T)

明日のこと、その後の事を考えて「寝る」という選択をしました・笑




ハイ、では気持ちを切り替えて参りましょう~




イベント初日はまくちゃんのお友達ワンコのパブちゃんとロモちゃんが来てくれたのだけど

まくまま、写真を撮り忘れるという痛恨のミス 


ごめんちゃい。



2日目は連ちゃんのパブちゃん。

P2021657.jpg


まったりお茶をしてママ達のおしゃべりに参加ちう~


夕方からはダックスのくんくんちゃんも遊びに来てくれました。

P2021662.jpg


まだ9カ月のパピちゃんですよ。

P2021661.jpg

ママの事が心配でなかなかこっちを向いてくれなかったのら~

カワイイ後ろ姿ですなぁ~うふふ~

つぶつぶまふりゃ~がとって似合っていたよ~




3日目はまくままのお友達が遊びに来てくれました。

残念ながらワンコちゃん達はお留守番でしたが

楽しいトークに花が咲いたり、美味しいタイ料理たべたり、ラジバンダリ。


それでは明日も皆さまのお越しをお待ちしております。





≪≪ まくまま在廊時間 ≫≫

  4日(土)13:00~18:00

  5日(日)13:00~18:00

  6日(月)18:00~20:00

  7日(火)18:00~20:00

  8日(水)ギャラリー定休日

  ・
  ・
  ・

この他の時間帯をご希望の方は前もって鍵コメでメッセージいただくか

直でご連絡いただければ居るようにしますし、

ギャラリーにはまくままの携帯番号を残しておきますので

お電話いただけたら10分くらいで行きます。



その後のスケジュールが決まったらまたお知らせしますね~




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


今回のイベントはネックウォーマーをたくさん作りましたよ。

モフモフで暖かいので寒い日のお散歩にはピッタリですね~

P2031685.jpg

P2031687.jpg

P2031683.jpg

P2031690.jpg

切り替えがカワイイでしょ~



ヒトヨウのモフモフもあるよ~


ぜひ遊びに来て実物を手にとって暖かさを体感してみてくださいね。




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif




長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。





o0800053211719440284.jpg

美鈴かぁーさんのカップinワンコ達もお待ちしておりま~す。






~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ

P2031701.jpg


ぶらうおに


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
