--年--月--日


ズキンちゃん 2012年01月22日
カラカラの乾燥注意報の続いていたトウキョーですが、

一転、ミゾレの降る寒い週末です。ブルブル・・・

せっかく治りかけの風邪をぶり返さないようにしなくっちゃだわ。


今日はアトリエに遊びに来るにゃんずの1匹、通称『ズキンちゃん』(たぶん♂)のご紹介。


ずきん1


頭巾を被っているみたいだから『ズキンちゃん』(安直・笑)

最近はこうやって、作業ちうのまくままの隣でくつろいでゆかれます。

今夜は特に寒かったので、1時間ぐらいゆったりしていました。

ずきん2

ウトウト・・・



ずきん4ずきん3


おばさんちはあったかいにゃ


またいつでも遊びにおいでね。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。



期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif







Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
