--年--月--日


はなちゃん。 2012年01月13日

写真 (9)



トイプ~のはなちゃんです。

オスマシポーズが決まってるね

ありがとうございました~




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


≪お知らせ≫

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。



~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif





≪ もうひとつのお知らせ ≫


15日の代々木八幡神社で開催される『渋谷手づくり市』にも出ますよ。

あまり準備は出来てないけど・・・笑

遊びに来てね~




おまけ

P1091631.jpg

ミモザのツボミ

春はもうすぐかな


そんな中、まくままはどうやら風邪を引いたようです。

久々に人混み(竹下通り)を歩いたからかなぁ・・・

何故今なんだ~   

と自分に喝!

そうは言っても治す事が先決なので

今夜はもうゆっくり寝る事にします。




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
