スポンサーサイト --年--月--日


クリスマスセールの事。 2011年12月11日

皆既月食。

皆さんも見ましたか~




ちょうど夜散歩の時に欠けはじめて、

散歩中、夜空をチラチラ眺めながらお月さまが欠けてゆく様子を観察しましたよ。


11時過ぎにはすっかり地球の陰に入ってしまったお月さまを見に

母と二人で防寒して夜空を眺めに寒空の下で、

キレイな皆既日食を眺めました。






さてさて、クリスマスセールの件です。


なんだか、バタバタと忙しくてなかなか思うように進んでいません・・・


クリスマスセール用に新作も出そうと思っては見たものの

イマイチ、パッとしなくってね~

『職人として納得がいかない』(←ちょい大袈裟だけど)のですよ。


とりあえず、既存のお洋服のセールをしますね。。。(30%OFFとかね~)

買おうか迷っていたけど・・・ってお洋服があったら

この機会にぜひぜひ。


あっ!おまけのマナーポーチをプレゼントしようかと思ってます。はい。

柄はまくままお任せで、全員サービスの予定だよ~ん。




来年に向けての新作の構想は進んでますよ~

これはカワイイのが出来そうなヨ・カ・ン・・・うふ。






そして、今日の散歩は代官山に新しくOPENした『蔦谷書店』へ行ってみた。


途中、恵比寿で餅つきしててね、

あんころもちときなこもちを頂いたのさ。

道行く人に無料で配ってた~

dango.jpg


つきたてのお餅はサイコ~


dango 2

こんな感じで駒沢通りにはみ出して餅ついてるし~





tsutaya1.jpg

今回は書店の中には入らなかったけど(だって、超~混み混み~)

ワンコはバッグinでOKみたいです。

スタバとか、テラスのカフェも多かったから、

ちょっと休憩もできそうだね。

ただし、平日じゃないと無理かな・・・

tsutaya3.jpg


一応こんなのもあったけど、

こんな人通りの多いところにつないで、買い物なんか出来ないよなぁ~


tsutaya2.jpg


GREEN DOGさんも小さいし・・・

ドッグランが出来るって聞いて行ったけど

あんなのドッグランじゃないよ・爆笑てか失笑だよ。

ウッドチップを撒いたただの庭だね。

(田舎じゃ庭にもならないくらいの広さだし)






今度は平日に、犬無しでゆっくり行ってみよう~

(仕事を抜け出してね~笑)



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





おまけのお知らせ

来年、1月15日(日)に

『渋谷てづくり市』に出店予定です。

近くなったらまたお知らせします。
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
