--年--月--日


ヒト山越えて・・・またヒト山です。 2011年12月02日


あれれ・・・

いつの間にか師走でやんす。

ご無沙汰でやんす。




本業の月末月初の大きな山を越えました・・・ ふぃ~ 




と思ったら、まくまま商会も大量発注を頂きまして(ありがたや~)

ぎうぎう絶賛続行ちう~




ここ2,3日はめっきり寒いトウキョー地方。

こんな寒~い寒~いぎうぎうちうにまたまた風邪を引いてます・笑

今回は口唇ヘルペスも出たりして、お疲れ溜まってます   


明日まで雨なのでお散歩もお休みモードです。


まくちゃんには申し訳ないけど、ちょっとゆっくりさせてね。







さてさて、ここからは告知ですよ~


と言ってもまくまま商会ではございません・笑


仲良くさせて頂いているジャック友達の『Leetama』さんの今年で5回目を迎えるJack Jack Jack 2011。


20111201_1076071.jpg


DMもセンス良くてかわいい~


★2011年12月14日(水)~18日(日)

★open:11:30~19:00(最終日は18:00まで)

★場所:Cafe &Gallery Roomer(世田谷区祖師谷1-34-5)



私は初日に仕事を抜け出し行く予定で~す・笑

(堂々とおサボり宣言発動ちう~)






*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆



まくまま商会のクリスマスセールは来週予定してます。

(小さく告知・・・笑)



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
