--年--月--日


デザフェスにGO! 2011年11月15日


年に2回のお楽しみ。

デザインフェスタに行ってきました。


あっ!ゴメンナサイ。まくまま商会は臨時休業でした   


ここへ来ると脳が刺激されて活性化します。


自分では到底思いつかないような皆さんのデザインやアイデアがわんさかです。


みなさんのパーワーもたくさんもらいました。





毎回好例の着いたらご飯・笑


PB131433.jpg



PB131437.jpg


今回はインドカレーのムンバイでチキンバター&ナン


うふふ・・・気付いちゃった?


PB131435.jpg

ここでもホルモ~ン~ シロコロ~シコロコ~




腹ごしらえも済んで、さぁ!行こう!




PB131439.jpg

ひつじのこやさん


PB131441.jpg





PB131440.jpg


この作家さん好き~ 

Noriquet.




PB131449.jpg

さわぐるみ

こちらの作家さんのことをずーっと探して会場を回っていたんだけど、

見つからなくて・・・

今回は縁がなかったのね・・・って帰ろうとした時に発見しました!!!

私もあみぐるみをずっとやっていたからよくわかる。

とっても上手です。

このほかシロクマも可愛いですよ。



PB131446.jpg

こんな感じに大盛況でした。




そして、今回の戦利品は・・・


PB131456.jpg

フェルトのジャック♪ (右は美鈴かぁーさん購入のビーグル)



PB131464.jpg

でも。しっぽが長いの~残念。
(ちなみにビーグルはしっぽが短くて残念・笑)



PB131466.jpg


ビーズのジャックも。


PB131467.jpg


携帯についているクロネコは前回購入、今回はちょっとかわいくなってた。(母土産)


PB131458.jpg

きりえや

カレンダーとハガキ

小さな黒猫ユメと大きな犬バルーンが旅をしているの。




PB131471.jpg


品市のお友達、「chovitto*ZAKKA」さんの豆サンタ




PB131475.jpg

最後はてぬぐい。

来年の夏、まくちゃんの冷え巻きになる予定だよ。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






疲れたし散財した・・・

でも、

今回もたくさんのいろいろをもらえたから。





1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪

にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



おまけ



PB131430.jpg


どや!かわいいやろ~

えぇ・・・親ばかですとも。



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
