--年--月--日


久々の長散歩は疲れる・・・ 2011年11月10日

急~~~に寒くなったトウキョー地方。


インフルエンザの予防接種はもう済みましたか?

風邪など引かないように皆さんお体には気を付けて下さいね。


そんなこと言っているまくままは、今年3回目の風邪を引きました。


引き始めの段階で薬を飲んだり、たっぷり寝たりしてなんとか乗り切っています。








さてさて、

たくさん、たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。


ぎうぎう街道まっしぐらのまくままです。




えぇ。。。とってもぎうぎうですよ。



でも・・・

皆さんのよろこぶ顔を思い浮かべながら、

「まくちゃんのまま、あたたかいお洋服ありがとう~♪」

とワンコ達からの心の声を楽しみに

日夜、戦っておりまする。




まくまま商会はなももママ命名)のお客様は8~9割が

サイズ変更のオーダーです。


1着、1着、型紙を引き直しお作りしております。


さらに今回は「イニシャルアップりけ」でさらにドン!(←意味不明・笑)




発送までにチョットだけお時間がかかってしまうかもしれませんが

広~~~~いお心でお待ちいただけると助かりますデス。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif







ぎうぎうになるちょっと前、

まくちゃんと久々長~い散歩してきました。

本当は短めにちゃちゃっと済ませたかったのですが

いつの間にやら迷宮に迷い込んでしまいました・・・



最初の目的地は有栖川公園。


PB051342.jpg


ここ久々じゃな~い??




もう紅葉始まっているかしら・・・

なんて出掛けたのですが、


PB051340.jpg


思惑は大きく外れました・・・

やっぱり都内はまだまだだな・・・



PB051346.jpg


でもまくちゃんのこの笑顔で結果オーライさ!!




ここまできたらあそこまで足を延ばそうよ。


と向かった先はここ。


PB051350.jpg


まだ朝だったからSHOPはもちろん全部閉まっているし

といってもまくちゃん連れじゃ入れないところの方が多いけどね。




PB051352.jpg


家政婦の三田か?!





実はこの後とんでもなく遠回りして帰路についたのですが、

途中から疲れて写真は撮ってなかったのでした・・・



家に戻って距離を測ってみたら

なんと約8kmも歩いてた・・・



疲れるわけだよ・・・




1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪

にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ



PB051354.jpg


「浅草」  「恵比寿」餃子  「麻布十番」


もう、何が何やら・・・笑




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
