スポンサーサイト --年--月--日


バカラの点灯式 2011年11月03日


バカラの点灯式を見たのは今年が初めて。


PB031339.jpg


人がスゴイ沢山でちょっとビックリ。

普段は閑散としているのに・・・

日本人てイベント好きだよね~


PB031328.jpg


こちらは始まる10分くらい前かな~

もう人が鈴生りだよ・笑




朝の散歩で点灯前を撮っておこうと思った写真と比べて見て~


PB031315.jpg


このガラガラが、あれだもん・笑



PB031313.jpg


クリスマスツリーも準備万端。

PB031320.jpg


こちらは三越正面玄関のツリー。

今年はグリーンだね。



今日の朝散歩では5日アップ予定の新作の写真撮りをしました。

まっくが途中で飽きちゃうから時々ボール投げしながら

ごまかしごまかしでね。

PB031240.jpg


でもこれがどんなおもちゃよりも一番好きみたい、相変わらず・・・笑

PB031268.jpg



PB031267.jpg


PB031270.jpg


これだよ。







iroiro.gifiroiro.gif


このボトルを空にするために朝から一気飲みするまくままでした・・・



iroiro.gifiroiro.gif


もう冷たい飲み物の一気は辛いよ・・・
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ







おまけ



お試しで仕入れたキルト生地で試作をしてみたら
思いのほかカワイイのができました。

キルト生地だから温かさもバツグンだし。

PB031232.jpg


逆色バージョンもきっとかわいいだろうな~

でも、この生地、けっこう高いんだよなぁ・・・

もっと仕入れるべきか・・・それとも止めとくべきか・・・

生地の在庫があり過ぎるからやっぱりやめるか・・・


このお洋服が欲しい方は直でメール下さい・笑

スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
