スポンサーサイト --年--月--日


ピクニック日和 2011年10月30日


といっても、ピクニックに行ったわけではございませ~ん 


ピクニックに行ったら良い日だったなという感想です・笑





で、昨日の予告通りロハスフェスタin東京にまくちゃんとれっつらご。

PA291197.jpg

写真の中心にゴマのように写っているのがまくちゃんですよ・笑


光が丘の駅から公園までの遊歩道?を歩いている時からスキップ♪スキップ♪


一応、とっても、とっても楽しそうです。



ちょうどお昼ころ到着して、友達と合流し、まずは腹ごしらえ・笑


PA291208.jpg


カレー&ケバブうまうま~

こんなところに来てもホルモン(シロコロ)も食った・笑

そして友達は呆れて笑っていた。



とりあえず腹も満たされて次は散策~♪


品市仲間の皆さんが出店していたのでご挨拶して、あとはウロウロ・・・


PA291209.jpg



思っていたより規模も大きく、立派なフェスタでした。



去年の夏、鎌倉でレッドペッパーの1Dayレッスンに行った「hanauta#」さんのブース

PA291218.jpg


センスが良くって素敵~♪

PA291217.jpg


PA291216.jpg


またレッスンに行きたいな~





まくままも出店を考えていたんだけど、

もたもたしていたら締め切り過ぎちゃって・・・

次回は出店出来たらいいな~





iroiro.gifiroiro.gif


でも、今日は暑かったのよ・・・



iroiro.gifiroiro.gif



日に焼けちゃったのよ・・・
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
  人気ブログランキングへ






おまけ


夕飯は恵比寿に戻って、今年6月にオープンしたイスラエル料理「Ta‐imタイーム」へ

「タイーム」って「おいしい」って意味ですって。


シェフのダンさんと楽しいおしゃべりしながら初めてのイスラエル料理。

思っていたよりも日本人の口に合うかも~


PA291220.jpg

白いんげんのスープ


PA291222.jpg

ひよこ豆のコロッケ「ファラフェル」


PA291225.jpg


レンズ豆のピラフ

あとシュニッツェル(イスラエル風チキンカツ)も頂きました。

メインなのに写真なし・笑


あとねモヒートをアルコール抜きで・爆笑


〆のデザートが・・・お口もぶっ飛ぶインパクトの激甘でしたが
まぁ、ある意味クセになるお味でして。


全体的にはとっても美味しかったデス。

ダンさんとのおしゃべりがまた楽しいので、

また空いている時を狙って行きたいと思います・笑



スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
