スポンサーサイト --年--月--日


最近泣いてますか?(占いの結果は?) 2011年10月26日
急降下~ キュ~っと寒いトウキョー地方。

皆さんお元気でしょうか?


日曜日に、ちょいと占いをね、してもらったのですよ。


「このタイミングにこう来るか!!」


的な事があってね、何となくいろんな意味でモチベーションも下がり、

ずど~ん、ずどーんと落ち込んでしまったわけです。



でね、ちょっと見える先生にお願いしていろいろと見て頂きましてね。



久々に大泣きしました。

最近泣いていなかったので。

泣くって大切なんですよ、皆さん。

最近泣いてますか?





今の私は、

まぁ、前世の因縁ちゅーか、そんなのに引きずられて現世で苦しんでいると・・・

それを打開するにはこうするのが良いけど・・・・と言われたけど

でも、今の私にはまだ心が整っていないのよ・・・




この問題はとりあえず原因が分かって妙に納得した部分と、

えぇ~私は何なのよ・・・という部分があり、

もう少し時間をおいたら解決できるのかな・・・







あとね、守護霊さまも見て頂いたの。

いや~泣いたね。感動して。


ありがとう。私。


て、感じです。



皆さんには、なんかよくわからないよね・笑


ごめんなさい。



とりあえず、これで良い方へ流れて行ける気がしました。




うんと泣いてスッキリしたので、帰りにホルモン食べました・笑


写真 1 (1)



にく(2)


ファイヤー






iroiro.gifiroiro.gif


賛否両論あると思いますが、あくまでも私の感想ですのであしからず・・・



iroiro.gifiroiro.gif



久々に泣いて、久々にホルモン食った~
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
