スポンサーサイト --年--月--日


秋風邪はじめました。(~o~) 2011年10月13日
原宿に遊びにきて下さった皆様。

ありがとうございました。


ロクな準備も出来ず、グズグズな感じで

申し訳ありませんでした。


でも、ワンコ達からはたくさんパワーをもらって、癒されて、

ママ達からも元気の充電させて頂きました。


ありがとうございました。




3日間の疲れが出たのか、歳なのか(たぶんこっち・笑)

流行りものにはニブチンのまくままですが

めずらしく流行りものにのりまして風邪をひきました・笑


すぐに病院に行き薬を処方してもらったので

悪化すること無く小康状態です。

早く完治して次のステップに行かなくてはなりませぬ。


会期中に予約を頂いた皆様、

ショップからのオーダーを頂いている皆様、

まくまま現在再起動中ですので

今しばらく、あたたかくお見守りくださいませ。





原宿に遊びにきてくれたワンコ達のお写真は次回アップしますね。



iroiro.gifiroiro.gif


風邪には気をつけてくださいね。



iroiro.gifiroiro.gif



のどが真っ赤なの 
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
