スポンサーサイト --年--月--日


お墓参る 2011年09月25日

お彼岸の中日「秋分の日」にお墓参りに行ってきました。


今回は母の実家のお墓も一緒に参って来ましたよ。


従妹が最寄り駅まで迎えに来てくれたんだけど~

従妹の子が大きくなっていてビックリ。

双子の女の子なんだけど、もう来年小学生なんだって~

最後に会ったのは確か・・・

まだお腹の中だった~


随分会っていなかったんだな・・・とチト反省・・・

おばさんにも帰り際に

「いつでも遊びに来ていいんだよ」

なんて言われちゃった・・・

そういえば子どもの頃はよく遊びに行ったんだよな・・・


まっくも一緒だったので双子ちゃんのいいオモチャになってました。

まっくも嫌がらず双子ちゃんと楽しく遊べてよかったね。





そんな感じで従妹の家を後にしてもう1件お墓参り。



その後はお待ちかねのお散歩タイム。


inaka4.jpg


途中から近所のハッピーちゃんが乱入・笑


inaka7.jpg


inaka3.jpg

まだ若いハッピーちゃんは元気いっぱい

inaka5.jpg


おばちゃ~ん。はじめまして~


ジャンプしたら写らないから・・・笑

inaka6.jpg


にょ~ん


ブタ?ウシ?


inaka8.jpg


まっくは稲刈り後の田んぼにタイブしました。(お約束・・・笑)

しかも、先日の台風のでできた水たまりを楽しそうにランしてるし・・・


inaka9.jpg


顔まで真っ黒ですよ。。。涙



いうまでもなく水で洗われてしまいましたよ。




inaka1.jpg


いなかたのしいね。


あぁ、そうだね。ダイブしなきゃね。


iroiro.gifiroiro.gif


次は春だね。


iroiro.gifiroiro.gif



田舎の散歩は楽しいらしいよ
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
  人気ブログランキングへ




おまけ

yohcyan.jpg

おもしろいよ。ぜひ観て。

洋ちゃんがカッコよく見える。

でも・・・

あの大きなスクリーンに映る馬面に

何度か吹き出しそうになったも事実・・・笑



松田龍平君もいいね~

基本、まくままは弟派だったけど

兄ちゃんもいい・・・


やっぱり血は争えないってことですかな。


スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
