--年--月--日


フリフリワンピのサイズ と ヒトヨウネックウォーマー 2011年09月11日
昨日、今日は地元の氏神様、氷川神社の例大祭。


大人神輿、子供神輿が練り歩いてましたね。

omikosi_1.jpg

こちらは広尾商店街で見かけた御神輿さん。


まっ、根っからのジモティじゃないし、
特にお祭りだからって熱くなるタイプじゃないので・・・笑

みなさん暑いのにご苦労様です・・・







さてさて、SHOPのリニューアルオープン(ってそんな大袈裟じゃないけど・笑)に向けて

ラストスパートーーーー 




今回、フリフリワンピを作るにあたり、型紙を作り直したので

サイズ確認のため、各サイズ製作してみたり・・・

hurihuri2_1.jpg


hurihuri3_1.jpg

基本は SS ~ LL の5サイズ展開です。

もちろんサイズ変更も承りますのでお気軽にどうぞ。


ちなみに6.3kgのまくちゃんは Lサイズですよ。





hitoyousunud1_1.jpg


ヒトヨウネックウォーマーも微妙なサイズ加減が難しくて

いろいろ試してみましたが・・・

S・M・Lの3サイズ展開の予定です。

でもこちらはまだ時期的に早いような気がするので

違う生地であと2,3種類作ってみますね。


PA300836_1.jpg


P9150242_20110912005341.jpg


この辺の生地とかで作ってもかわいいよね~





アップルパーカーは間に合わないかも・・・

ごめんなさい・・・

ブルックナーもデザインを少し変えて再販予定です。






201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif


14日(水)頃の予定ですよ~


201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif



自分にファイティン!
両方ぽちってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
  人気ブログランキングへ



おまけ


最近アトリエで聞いているCD

cd1.jpg


80's頃のカバー曲で、居心地がいいです。


でも、このCDを買いに行った時、本当は久保田利伸のCDを買おうと思って行ったわけ~

昔から利伸Fanだったし~

だって夢に利伸が出てきてまくままの耳元でMissingを歌ったんだもん・・・

きゃぁー 



オバサンのモーソーを誰か止めて下さい・・・





iroiro.gif

業務連絡

ジョセフィーヌ届いてます。

欲しい方はお早めに~



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
