--年--月--日


ブリちゃんち 2011年08月26日



今日ももの凄い雷が鳴った東京ですが、

うちのお嬢さんたち、雷には相変わらず無反応。。。

イヌって無条件で雷が怖いものだと思っていたのですが

まくちゃんの肝っ玉の太さ(無神経さとも言う・笑)にはビックリです。



で、今日はフレブルのブリちゃん(♂)に行きました。

といってもママだけ~



ブリ王子は、まくちゃんのおさななじみでね、

お互いが5,6か月の頃からよく一緒に遊んだんだよね~




ブリ王子は熱烈歓迎をしてくれたけど

まくちゃんがいないとわかると。。。。しょぼ~ん


buri2のコピー

なんだ、まくちゃんいっしょじゃないのかよ。



スマン。スマン。

今度はまくちゃんも連れてくるよ。


buriのコピー


ブヒヒ~ かわいい~




で、今日のご訪問の理由は・・・


daichi_.jpg


最近、ブリママがハマってしまった三浦大知くん。


日曜日に渋谷でミニライブがあるそうで、まくままはお供する事に・笑

で、勉強会・・・ニヒヒ・・・


大地君てあのFolderのメンバーだったって全く知らんかったし、

今、けっこう見かける女優さん、満島ひかりも元メンバーで、(ブリママ情報)


ま、だから何?って感じですが・笑




久々にライブとか行くし、ちょい楽しみだな~






201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif


ホント、パグに似てるね。大地君。


201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif






パグに失礼だって?
両方ぽちってくれるとうれしいです。




にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。

    人気ブログランキングへ

  

おまけ1


buri3のコピー

 次は必ずまくちゃん連れてこいよな。


 ハイ、王子。


iroiro.gif iroiro.gif



おまけ2


ワンコ服以外でちょっといろいろ作ったんだけど~

SDカードを忘れてきちゃって~

次回のお楽しみ~


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
