--年--月--日


春物新作の準備 2010年02月28日
あっという間に3月ですね。

オリンピックももう終わりだし、衣替えの準備もしなくっちゃね。


新しいお洋服のための生地をご紹介します。

春夏用に薄手のマルチカラーの天竺ニット生地を3色入荷してみました。



まずは。。。

st-03--moca.jpg

パープル×モカ

パープル×ブルー×モカの天竺ニットに、ブルーベーリーのスムースニットでモードな感じ~


st-03--_red.jpg

×

紺×赤×黄色の天竺ニットに、紺のスムースニットでスポーティに。


st-03--_orenge.jpg


ブルー×オレンジ

ブルー×オレンジ×グレーブルーの天竺ニットに、ブラウンのスムースニットでナチュラルに。


こちらはハイネックタンクに仕上げる予定です。



そしてサイズ展開も増やすことになりました。

今まではブヒサイズもあったりなかったりでしたが今回からはブヒサイズも3サイズプラスすることになりました。

ちいさなパグちゃんから大きなフレブルちゃんまで対応可能です。

どうぞよろしく~お楽しみに~



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
