--年--月--日


うまうまは続くよ 2011年07月06日


みなさん夏バテしてませんか??

まくままは今のところまだ大丈夫です。


だって、うまうまを食べまくってますから・笑


先日のヒトヨウフク1Day Lesson 後のお疲れ会では

エビスギョウザ タイホウキ ニゴウボウ
 恵比寿餃子    大豊記   弐號房


でたっぷりスタミナ付けました・笑


gyouza.jpg


左が 『元祖 恵比寿餃子 390円』 右が 『プレミアム恵比寿餃子590円』


あまり味の違いが判らず・・・

390円で充分美味しいです。


uinna.jpg


美鈴かぁーさんの好きな腸詰ウインナーと

kyuuri.jpg

ザーサイとキュウリの辛油和え

ebisio.jpg


エビ好きのまくままチョイスはアスパラとエビの塩炒め

これが日曜日・・・





そして月曜日は  『AFURI (阿夫利 あふり)』

ラーメン 1


まくままは つけ麺 辛露


ラーメン 2


お友達は つけ麺 ゆず塩







火曜日は 『うどん山長』


うどん3


まくままはかき揚げうどん(小海老入り)←コレ重要


うどん 4


お友達はスダチおろしうどん



うまうまは続くよ・・・




201006_13_89_e0174089_21351359.gif


コレじゃ痩せません    


201006_13_89_e0174089_21351359.gif




≪お知らせ≫

ヒトヨウフク 1Day Lesson やってます。


今作って、夏に大活躍のお洋服なので作ってみたいな~と思っている方はぜひご連絡ください。

難しいところはほとんどありませんが、まくままがちゃんとお手伝いしますので
ぜひチャレンジしてみてください。



お申し込みは・・・

kuroneko_brownie★yahoo.co.jp(★⇒@)

もしくは

naturaljack★i.softbank.jp(★⇒@)

までご連絡下さい。









腹八分目って言葉を覚えよう・笑
両方ぽちってくれるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。

    人気ブログランキングへ




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
