--年--月--日


フェルト教室特別編 の裏で・・・ 2011年06月07日

美味い物を食べまくってました。

教室の様子はこちらでどうぞ ニャハハ~


まず1日目のランチは亀よしの女性限定レディース膳¥1,300-

P6060131.jpg


お店の雰囲気は最高ですがお味は普通です。

ヤングマダ~ムな感じの方が月曜の昼から豪勢な女子会をされていました。

高級感のあるお店でしたね~





で、で、夜は水炊きのお店さかえやさんへ

まぁこの時季ですので水炊きは頂かず・・・

P6060133.jpg

お通し(シシトウ、鮭、子持ち昆布)

P6060136.jpg

子持ち昆布がしょ~っぱいの  はい残念!!


P6060134.jpg

塩酢モツ

P6060142.jpg

さつまあげ

P6060139.jpg

軟殻海老からあげ、出し巻きたまご、ネギマ、ハツ


P6060146.jpg

鶏のからあげ

P6060144.jpg


梅きゅうとごま塩キャベツ

P6060143.jpg


クリームチーズの味噌漬け



鶏肉は福島産地鶏だったけど(放射能的な・・・)気にしない3人だったので
そのまま美味しく頂きました~





2日目のランチはワンディッシュタイでパッタイ


P6070148.jpg

パクチー別盛り(¥100-)が少なすぎ~~~もっと盛れ~~~だったけど
味はまずまずでした。




レッスン終了後はお疲れ会でアナログカフェ

P6070168_edited-1.jpg

まくちゃんも一緒~


P6070170.jpg

海老とアボカドのタルタル


P6070172.jpg

舞茸、ズッキーニ、レンコンのフリット


P6070175.jpg

〆はタコライス







食べまくりの2日間でした・・・







201006_13_89_e0174089_21351359.gif


体調が良くなってるからって食べ過ぎだよね~


201006_13_89_e0174089_21351359.gif



おまけ

ゴーヤ【17日目】

P6070157.jpg


フェルト教室飛び入り参加のカフェオレパンダさん(まくまま作)

P6060132.jpg






食べすぎ注意!!
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。

   人気ブログランキングへ



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
