--年--月--日


品川手づくり市 中止のお知らせ 2011年03月12日
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


昨晩は不安な夜を過ごされた方がたくさんいらっしゃったと思います。



被災地の方々、そしてご親戚が被災地にお住まいの方々、
ご心労が続くことと思います。

寒い時期でもあります。
お体に気をつけてください。



連絡の取れないお友達大丈夫ですか?
とってもとっても心配しています。


どうか無事でありますように祈っています。



東北地方にはたくさんのお客様がいらっしゃいます。
とっても心配です。

ワンコ達も含め皆さんご無事ですか。



そして私たちを心配してくれたお友達

私の住むところでも大きく揺れましたが、家族は大丈夫です。



そして、この地震の影響で、明日予定されていた品川神社のてづくり市は中止となりました。

お出かけ予定の皆さま、ご注意ください。




Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
