スポンサーサイト --年--月--日


皆さんご無事でしょうか? 2011年03月11日


今日は地震が凄かったですね。


被災された方々や帰宅困難になっている方々、とっても心配です。

ワン、ニャン達は無事なのでしょうか???




皆さまはワン、ニャン達に無事会えたのでしょうか???





私は1回目の地震の時、恵比寿駅ビルの4階「フランフラン」にいました。

私はすぐに地震に気がついたので急いで店内から離れ通路に避難しました。

するとドンドン地震が大きくなって、店内のランプシェードが激しく揺れ、

カップやグラスなどが棚から落ちて床はガラスの破片が散乱し、

一部のお客さん達が「キャーキャー」言って逃げていて、

でも私は冷静に揺れが止まるのを待ち、急いでビルの外へ出ました。

そしてまずは帰宅。

我が家では母とMAX、Brownieが元気に私を迎えてくれてホッとしました。

2時間ぐらい家にいて、TVを見ていたら津波の被害がひどくって、

なんかこれが現実に起きているのかと思うくらいで・・・




その後は仕事にもどらなきゃならないので、母と、もしこの後また地震が来た時の

避難場所の確認をして、会社へ。



もちろんまっくやぶぅちゃのごはんとペットシーツ、お水をバッグに入れて、クレートも準備。







今もトウキョー地方は余震が続いていますが、今はとりあえず寝る事にします。

また明日何が起こるか分からないので・・・


皆さまもお気を付けて下さい。







東北地方在住で今現在ご注文頂いている方々が数名いらっしゃいます。

しばらく様子を見てからまたご連絡いたしますが、

もし、このブログを見てご連絡できる余裕が出来た時にはご一報いただけると嬉しいです。

もちろんご家族ご親戚の方々の安否が優先です。

余裕が出来た時で結構ですので・・・

皆さまのご無事をお祈りいたします・・・

スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
