--年--月--日


あけましておめでとうございます。 2010年01月09日

IMGP5733_1_edited-1.jpg
みなさんは楽しいお正月をお迎えですか?

まく家はぐうたらな年明けです・笑

連休明けからショップも始動します!!!

まずは新年1発目は品川手作り市です。

お近くの皆さんはぜひ遊びに来て下さいね。

そして新作もいち早く持っていきます。

それがこちら~

IMGP5884.jpg

1センチ巾くらいの細かいボーダージャガードニットです。
小さめの柄でブラウン、グレー、シナモンオレンジ、ライムグリーンがアクセントに入っています。

IMGP5846.jpg
スカート付きも今回はご用意しました。

IMGP5853.jpg

今回は試作品を持っていくので数、サイズ展開はありません。
写真撮影用にまっくが試着していますのでお安くします。

IMGP5866.jpg

ダックス用に袖なしもあります。

お楽しみに~

それではみなさん今年もヨロシクです。


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
