スポンサーサイト --年--月--日


片頭痛と腰痛と宮部ワールド 2011年02月13日



昨日今日と寒~い寒~い日が続いたトウキョーです。




11日は      マークだったので

午前中はまっくと雪の上を散歩しよう~と早起きしてみましたが

ぜんぜん積ってないし・・・     


なので二度寝を決め込み10時頃起床。


窓の外は、相変わらずミゾレ交じりの雪が降るばかりで積る気配なし・・・


のんびり朝ごはんを食べていたらなんだか偏頭痛が始まって・・・


『最近ずーっと休んでなかったから昼過ぎまでゆっくりしようかな~』

なんてまたベッドに潜り込んで読みかけの本など読みながらウトウト・・・








昼過ぎにお腹が空いて起き出したけど偏頭痛がひどくなってて 

止むを得ず、痛み止めを飲んで、うどんを食べてまた寝る。。。



3時過ぎにちっとも良くならない片頭痛に痛み止めをプラス。



この辺りからやる気ゼロモード。


ゆっくり休むことに専念しよう!!と勝手に決めてまた寝る。


寝て、寝て、寝たら、今度は腰が痛い・・・


そりゃ~寝過ぎってもんでさぁ・・・笑




今日も朝から冷た~い雨が降っていて     



結局、昨日は一日お休みしちゃったから(お待ちいただいている方々スミマセン  )



なので頑張ってミシン踏んで~踏んで~の一日でした~





201006_13_89_e0174089_21351359.gif



でも腰痛はまだある。。。


201006_13_89_e0174089_21351359.gif







おまけ


最近のお気に入りの作家はなんといっても東野圭吾だが

まくままはず~っと宮部みゆきファンです。

最初は「火車」や「理由」や「模倣犯」といった現代ものから入りました。

でも『ぼんくら』を読んで一気に時代小説にハマりました~

SH380003.jpg


とりあえずまくままの枕元にある文庫版の宮部本の一部です・笑


もう「ぼんくら」は何回読んだかわからないくらい読みました。

何度読んでもオモシロいです。

「孤宿の人」は3年前に肺炎で入院した時にハードカバーで読んで、

先月、単行本でまた読んで(アホ)

最後は泣いちゃうんだよね~



今は3度目の『天狗風』




あ~時代物の新作出ないかな~



いつもぽちっとありがとうございます。
欲張って2つのランキングに参加中です。
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
