スポンサーサイト --年--月--日


初詣と新年会と今年の抱負? 2011年01月04日
元日はのんびり寝正月のまくままでした~

昨年の疲れを癒すかのように、正月早々、久々の惰眠を貪ってみました・・・ケケケ・・・


2日は駅伝を見て柏原君を応援し、東洋の往路優勝を確認してから初詣に。



P1021372.jpg



まくちゃんも一緒に行けるとなると氷川神社がよいね。
(明治神宮はワンコNGですから・・・)


2日の3時過ぎでも結構混んでて20分くらい並んだの。
(昨年は元日に行って1時間待ちだった・・・)

まっくは足元で我慢強く一緒に並んでくれて、
参拝の時はリードを離してまくままの足元に。

それでもじっと動かないまっくに、後ろに並んでいたご婦人が

『動かないで待っていられるのね~エライね~』って褒められてちゃった。よかったね。



帰りにチャムワグに寄って行くっていうこときかないからしかたなく店の前まで行ってみた。


P1021375.jpg


いつまで待ってても扉は開きませんから・・・













で、3日は美鈴かぁーさんと新年会。


年末に頼んでおいたジョセフィーヌをやっと受け取って、YGPの海南鶏飯で新年会スタート。


SH380401.jpg

特製クリスピー焼豚と香菜with肉みそ

SH380402.jpg

ブラックペッパーチャーハン

あと、なんとかの川海老ってのを食べました。(写真撮り忘れ~)

日本の居酒屋で出てくる川海老のから揚げとは一味も二味も違う超~エスニックな川海老のから揚げでした。
(ものすごいニンニクが効いていて、カニ味噌がからめてあるの)


美味しいけどその後の口臭が気になる1品です・笑





美鈴かぁーさんとは今後について語り合いました。


まだちょっと先になりそうだけどアトリエ兼、教室のこととか・・・


その他いろいろ今年の目標的な。。。



今年はのんびりやりたい気持ち半分、がっつりどっぷり頑張る意気込み半分。

まだまだ決めかねてます。




もう目前(9日)に品市があるのでとりあえずそちらに全力投球!(←古っ!!昭和~)






201006_13_89_e0174089_21351359.gif


明日から本業の仕事初めさ!
毎年の事ながら、いきなりの給与計算からスタートですよ。
正月ボケで入力ミスしないようにしなくっちゃね。


201006_13_89_e0174089_21351359.gif








ノルディック*スノーパーカー 再販しています。


早々にsoldoutになりご迷惑をおかけしました。

いよいよ寒さも本場を迎えましたのでこの機会に暖かいセーターなどいかがでしょうか・・・










いつもぽちっとありがとうございます。
欲張って2つのランキングに参加中です。
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
