スポンサーサイト --年--月--日


陶器のワンコに会いに 2010年11月04日


PB030842.jpg



今日はいつもお世話になっているLeetamaさんの毎年恒例12月のイベント『Jack Jack Jack 2010~Joy!』

にご一緒させて頂くことになった陶房たゆさんの個展『Story子供のうつわ』に祖師谷大蔵まで行ってきました~


tayu1.jpg


と~っても素敵な『ぎゃるり薇葡萄(るぽると)』でカワイイ陶器たち。




まくままはとにかくヒツジ好きで 未年、牡羊座、どうぶつ占い(←古っ!!)もヒツジという

筋金入りのヒツジ尽くし『めぇ~めぇ~ず』なので

ヒツジだらけでもう~舞い上がってしまいましたよ。

PB030849.jpg


ヒツジの置き物いろいろ



PB030853.jpg



ヒツジマグカップ



PB030855.jpg


ヒツジ土鍋



PB030850.jpg


今回この子がうちの子になりました。

メリノちゃんです。

The ヒツジ って感じにやられました・笑



このほかにも

PB030864.jpg


お香立て、この子はプードルちゃん。


PB030858.jpg


指輪

これもウッディな感じが素敵です。


PB030860.jpg


ボタン


PB030856.jpg


最近何かと話題の「熊さん」のお皿とかも気になって・・・笑







12月のイベントではジャックが主役なのでたくさんのジャックがお目見えするそうです。







おまけ


祖師谷大蔵土産は駅前で行列になっていたドーナツ屋『Floresta


PB030871.jpg




先日、YGPにク●●ピー・ク●ーム・ドーナツがオープンしましたが

まくままは、こっちが来てくれた方が100倍うれしかったな~




*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆



あれも、これも欲しい~から、今から貯金しておかなきゃだわ。。。



*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆




いつもぽちっとありがとうございます。
欲張って2つのランキングに参加中です。
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ






過去記事の写真を手違いで消してしまいまして・・・スミマセン。
お写真を送って頂いたお客様に深くお詫び申し上げます。
順を追ってUPして参りますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
