スポンサーサイト --年--月--日


品川てづくり市 御礼!! 2009年10月12日
IMGP5394.jpg

いい天気に恵まれてお客様の出足も上々でした。


9月はまったり出店でしたが、10月はがっつり出店です。


新作を含め洋服もカラー&リードも多めに出品しましたよん。

11月はぎんなん休みなので、次の品川は12月です。


IMGP5401.jpg



M.ダックスの吉田吉田ちゃん。←これ間違いじゃないよ~

まくままはもうすっかりオバサンで、名前を聞いてもなかなか覚えられなくてゴメンナサイ。

かなでも吉田ちゃんはツワモノで「吉田」を中国読みした名前らしく、なので吉田吉田ちゃんで正解。

今度中国人の友人に聞いておきます。


さぁ!次は来週の渋谷氷川神社手創り市ですよ~


スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
