--年--月--日


決め打ちして 2010年10月10日
PA090569.jpg



どうやら日曜は完璧雨らしいです。降水確率も98%に上がりまして。

さすが最強雨女!


もう雨と決め打ちして今日は久々ゆっくりまっくと雨散歩を楽しみました。

最近のぎうぎう被害者NO.1はもちろんまっくで、

日々の散歩もご近所くるっと1周コース(約40分)だけにされ、1日まったり散歩がまったくなかったので

今日は雨だけど、雨だからこそのカフェまわり散歩に行ってきました。


いつも品市を手伝ってくれるお友達もご一緒に。



まずはランチを兼ねてララバイ



PA090558.jpg


ここはまっくもまくままもホントに大好きなカフェのひとつで、
ここの前を通ると必ずまっくは入ってお茶しましょうよ~と私を店内まで引っ張っていく。

お店の方もとても親切で何よりも料理がおいしい~

今日はひよこ豆のカレー。

PA090561.jpg


スパイシーでウマウマ~


ちょっと雨足が気になり始めたけどそのまま代官山の雑貨屋巡りへ。

まっくも雨の中すたこらさっさ~と楽しげに雨散歩を楽しんで、次のカフェへ。



lion-2.jpg

カフェ璃唵(cafe Lion)はオーガニックカフェですが、かなり穴場的なカフェでおすすめです。

店員さんも良い感じだし、ワンコに親切でゆっくりできます。

スイーツは季節感があって、美人オーナーさんの手づくりでおいしい♪

ただ、ネットに情報が全く載っていないので頑張って探してください。

そういう隠れ家的なのが好きな方はぜひ。



まったりスイーツを楽しんでいるとどんどん強くなる雨。


とりあえずカフェを後にしようと席を立つと、もう雨の中歩くのはイヤだとまっくがSTOP 

しかたなく抱っこして雨散歩再開。


PA090574.jpg

途中の川がすごい勢いで増水中~


で、向かうはいつものチャムワグ

チャムワグさん最近ネットショップを始められてようです。

まっくやぶぅちゃが食べている美味しいオヤツが買えますよ~

おススメはかつおくん。ワンコもニャンコも大好きだよ、ぜひ。



最後は夕飯に籠女


雨の土曜日、時間もまだ6時半なのに店内はほぼ満席。

kagomi-2.jpg



同伴の友達がピーマン嫌いなのをすっかり忘れてオーダーした焼ピーマン(写真1番上)

スマンかった~。無理やり食べさせちゃって~ まじスマン・・・


この他塩焼きそばと出し巻き卵も食べたよ~


PA090581.jpg




久々の1日散歩は雨だったけど大満足な1日でした。



*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆



まっくも楽しかったかい?

おかあさん達はとっても楽しかったよ。



*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆


いつもぽちっとありがとうございます。
欲張って2つのランキングに参加中です。
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ






過去記事の写真を手違いで消してしまいまして・・・スミマセン。
お写真を送って頂いたお客様に深くお詫び申し上げます。
順を追ってUPして参りますのでご了承くださいませ。



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
