スポンサーサイト --年--月--日


クロモンカフェ と 恵比寿麦酒祭 2010年09月21日

今日は『ecute品川』用の納品に品川宿のクロモンカフェまで行ってきました~


P9200304.jpgP9200305.jpg


皆さんお一人でたくさんの数を納品されていて、私はチョットだけだったので
あっという間に納品作業も終わってしまい
少なくってスミマセ~ン・・・て感じでした・笑





思っていたより早く納品が終わったので品川宿をプラプラリ・・・

senryoubako-1_edited-1.jpg


千両箱ハケーン(←黒岡部長のマネ・笑)

これくらい小判を掘り当てたら人生3回くらい遊んで暮らせそうだな。





恵比寿に戻って久しぶりにロモちゃんとYGPへ。


P9200312.jpg





麦酒祭をやっていてすごい人が集まっていて
なにやらゲストが藤井フミヤさんらしくいつも以上に人、人、人で

フミヤさん歌ってました。

いい声だった~




私は飲めないのでこういう所へ来てもテンションは → → → ですが
ロモママはビールがお好きなようで美味しそうに飲んでましたね~


m_RIMG0520.jpgm_RIMG0526-133ae.jpg

注:こちらの画像はロモママのブログからスミマセン勝手に拝借しました・笑


次に行ったのは『 Farmer's Table 』

先日友達に教えてもらったのでちょっと寄り道~

building.jpg



4Fってなってるけど1階部分は2階分あるので実質登るのは5階分・・・


P9200314.jpg



えっちらおっちら登っていくと踊り場にこんな看板が・笑


ここまで登って返されたらちょっと残念だったけど、ワンコも快く受け入れてくれました。有り難い。(抱っこだけど)

お会計の時には他のお客さんがいなくなっていて店員さんが

『下に下ろしてもいいですよ~』と。なんてお優しい~

おかげでお会計もスムースに終了。


戦利品はこちら。


P9200321.jpg


アルミのピンチ。4種類、32個入り ¥1,050-




P9200323.jpg



もちろんぶぅちゃもすんすんすん・・・




*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆



ecute用にタグも新しく作ってみました。

P9200302.jpg




*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆


いつもぽちっとありがとうございます。
欲張って2つのランキングに参加中です。
両方ぽちってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

  こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
