スポンサーサイト --年--月--日


台風接近中に鎌倉へ 2010年09月09日
台風の近づく中、再び鎌倉へGO!

この日程は前から決めていたので台風たけど行ってきたよん。



最強雨女伝説再び!!!


この日は四人中二人が雨女なのでいたしかたないよね。

同伴してくれた残りの二人、本当にスマンです。




ということで、写真は食べ物しかありません・笑

まずはランチした『松原庵



P9080111.jpg

天せいろ¥1800-


P9080112.jpg

海老好きだからこれははずせないからね~


P9080114.jpg

デザートはわらびもち。

P9080116.jpg


台風だけどお客様は数組いらしたので店内の写真は控え目に・・・笑


P9080117.jpg


こちらは玄関


P9080115.jpg

中庭?

雨見えますか???  凄かったのよ~

普段はかなり混んでいるお蕎麦やさんみたいでしたが
さすがに台風だったのですんなり食べる事ができました。

私の雨女も意外と役に立つでしょ・笑


ここの前に行ったのは羊毛(原毛)屋さんの『ペンデール鎌倉


kannbann 004




こちらは羊毛フェルトで愛犬を作っているお友達のお供で行ったのだけど、とっても楽しかった~



でもあまりにも雨がすごくって、大仏様や、鶴岡八幡宮、小町通りもすべてパスして帰路へ・笑

いったい何しに鎌倉まで行ったのか・・・


恵比寿へ戻って夕飯はアトレの『妻家房』で石焼ビビンバとパチヂミ


P9080119.jpg


次はまくちゃんも一緒に行けたらいいな~




*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆




私と一緒に出かけると雨になるかもしれないけど、
「それでもいいよ!」という方大募集~♪



にほんブログ村 ランキング参加中





  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキングも参加中


  こっちもありがとう。
人気ブログランキングへ


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
