スポンサーサイト --年--月--日


自分 メンテナンス中 & 夏休みに作ったイロイロ 2010年09月01日
毎日暑くって写真もボケます・笑


SH380301_1.jpg



あれ?もう9月だった~・笑


長めに夏休みを取ったけど何処へ行くわけでもなく毎日プラプラしてたら

あっという間に9月だね~


1年くらいイロイロ頑張ってきたらついに自分の身体が悲鳴をあげました。


ということで先週からほぐしやさんに通い始めました。



『疲れ溜まりすぎです。』と怒られちゃいました~



う~む・・・これから冬にかけて稼ぎ時だけどちょっとのんびりペースにシフトチェンジだな・・・


休み中は普段後回しになりがちな自分のモノを製作しましたよん。


IMGP8518_1.jpg


IMGP8519_1.jpg

C&S リバティ柄のバッグ。



P8310029.jpg

RR トライアングルバッグ小(こちらは母用)


P8310040.jpg


RR トライアングルバッグ大 (ぶうちゃ友情出演)





SH380297.jpg



カメラのストラップ

トライアングルバッグ大とテイスト合わせてみました~


IMGP8812.jpg



ウフフ・・・散歩用Newカメラですよ。





*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆





にほんブログ村 ランキング参加中



新作も近々アップ予定です。

楽しみに~



  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
