スポンサーサイト --年--月--日


品川手づくり市 2010年08月08日
今日は品川手づくり市でした。

といっても出店ではなく純粋にお客として楽しんできました~

が、暑っい。

曇り空だったけど、じわゎ~っと暑い1日でした。


暑くっても品川手づくり市に行ったらまずカレー食べないとね~


IMGP8579.jpg

taotinさんのココナッツカレー



まずは腹ごしらえしてねこものさんを待ちます。

最近よく遊んでいただいているねこものさん。

いぬものねこものでよくツルンデます・笑

今日の目的はchovittoZAKKAさん。

IMGP8589.jpg


親子ガマ口をオーダーしてました~

可愛くってとっても気に入りました~ありがとうございました~


ねこものさんのご紹介でお友達になった花鳥庵GALLERYさん。

IMGP8586.jpg


この七宝毬をまくままも以前に作ったことがあったので話に花が咲きました~



市を後にしてねこものといぬものが向かった先はまくままの地元恵比寿。


大阪居酒屋ホルモン ホルモンキング へ


IMGP8593.jpg


生ギモ。(二人前)

まくままと言えば生レバー。生レバーと言えばまくまま。というくらい大好きなレバ刺し。

ここの生ギモ最高でした。

一人で二人前食べたいくらいでした~

あとおススメは、『シビレ』に『サンドミノ』

あ~思い出しただけでご飯が食べられそう・・・




続きはまた明日~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 ランキング参加中



生ギモ万歳!!


  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


  こっちもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとうございます。
ランキング上昇中~♪
スポンサーサイト


Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
