--年--月--日


イベント日程 2012年01月30日
あぁ・・・

あっという間に明日からイベントが始まります~




ということで日程やまくまま在廊時間などアップしておきますね。




まず明日31日は午後、ランチ終了後から搬入することになりましたので


15時以降からの販売となります。

そして、31日は20時くらいまではギャラリーにいますよ~


2月1日(水)ギャラリー定休日

  2日(木)18:00~20:00

  3日(金)18:00~20:00

  4日(土)13:00~18:00

  5日(日)13:00~18:00

  ・
  ・
  ・

前半はこんな感じの予定です。

この他の時間帯をご希望の方は前もって鍵コメでメッセージいただくか

直でご連絡いただければ居るようにしますし、

ギャラリーにはまくままの携帯番号を残しておきますので

お電話いただけたら10分くらいで行きます。



後半のスケジュールが決まったらまたお知らせしますね~





P1291638.jpg


P1291642.jpg


P1291646.jpg

アップルちゃんシリーズの新作もありますよ。






o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif




長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。





o0800053211719440284.jpg

美鈴かぁーさんのカップinワンコ達もお待ちしておりま~す。






~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ

イギリスの天才シンガー「アデル」のCD買いました。

2011年、全世界で1番売れたCDだそうで・・・

素晴らしい歌唱力はさすがですね。

新しくできた代官山の蔦屋に買いに行ったのだけど

平日の昼だったから空いているかと思いきや・・・

大人蔦屋というだけあって高い年齢層の方々で混み混み~

皆さん暇なの???


adele1.jpg

左はレンタルしました。

adele2.jpg

どうよ?このケツアゴは?

ジョ○トラ○ルタも真っ青じゃね?

歌がうまいからこれでもいいのかも。



かわいいワンコの絵ハガキ 2012年01月25日

今日はこの冬一番の冷え込みとか・・・

家の中でも寒~い    のでマフラーが手放せないまくままです。




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



長友心平さんからかわいいグッズが届きましたの一部ご紹介します。

写真 (11)

ワンコ絵はがきです。

まだまだ他の犬種もありますのでぜひ遊びに来て確かめて下さいね~



写真 3 (3)

こちらはiphoneケースの看板です。



長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。





o0800053211719440284.jpg

美鈴かぁーさんのカップinワンコ達もお待ちしておりま~す。






~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


【おまけ】


写真 2 (6)
 
看板の店名のところを描き直していただきましたよん。



くるくるマフラー 2012年01月24日
昨夜は、どどん!と大雪(トウキョーにしては)が降りましたが、
あっという間になくなってしまいました。

都会の雪は切ないね~

皆さん滑って転んでしていないですか?


まくままは昨夜12時過ぎに、積もった雪と戯れようとまくちゃんと深夜散歩に出かけました。

雪が大好きなまくちゃんは、ばびゅ~んと雪の中を走り回って楽しそうでしたよ。


さてさて、あと1週間に迫ってまいりましたが、

なかなか思うように進まないのが世の常ですね・・・

予定は順調に遅れています・笑



今回はお洋服のほかにワンコ用のマフラーに力を入れているわけですが・・・

いつもと違ったマフラーも作ってみました。


写真 1 (4)


って、写真じゃよくわからないかしら・・・


ロングなマフラーを二重巻きします。

写真 2 (5)


ま、特に目新たしいってわけじゃありませんが、実にカワイイ~(自画自賛)

SHOPにもそのうち出しましょうかね。

いつになるとは断言出来かねますが・笑

リクエスがあれば早めに努力します。

o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


今回のイベントにはもう一人ご協力者がおります。

フェルトでかわいいワンコを作ってくださる美鈴かぁーさんです。


o0800057111719440286.jpg

こちらはビーグルの花ちゃんと美鈴ちゃん

o0800053211719440283.jpg

o0800053211719440284.jpg

こんなかわいいカップinワンコ達に会いに来て下さいね。



そしてもう一つの目玉イベント、

長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。



期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






ズキンちゃん 2012年01月22日
カラカラの乾燥注意報の続いていたトウキョーですが、

一転、ミゾレの降る寒い週末です。ブルブル・・・

せっかく治りかけの風邪をぶり返さないようにしなくっちゃだわ。


今日はアトリエに遊びに来るにゃんずの1匹、通称『ズキンちゃん』(たぶん♂)のご紹介。


ずきん1


頭巾を被っているみたいだから『ズキンちゃん』(安直・笑)

最近はこうやって、作業ちうのまくままの隣でくつろいでゆかれます。

今夜は特に寒かったので、1時間ぐらいゆったりしていました。

ずきん2

ウトウト・・・



ずきん4ずきん3


おばさんちはあったかいにゃ


またいつでも遊びにおいでね。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





長友心平さんの似顔絵イベントの詳細です。


2月12日(日) 14:00~18:00(予定)


≪≪料金≫≫

ハガキサイズ  ¥2,000-
大サイズ     ¥3,500-
1匹プラス     ¥500-



おススメはアクリル額にオリジナルペイント付き ¥5,000-です(長友さん一押しです)


gnigaoe_1.jpg


額を買いに行く必要が無くて、家に帰ったらすぐ飾れて良いですね~

バレンタインデーも近いという事でバレンタインスペシャルなペイントお願いできるそうですよ。

ケイタイの写メからでも描いて下さいますので、もし愛犬とご一緒でなくても

お気軽にお声をかけて下さいね。

かわい~~く撮れたお気に入りの愛犬の写真を持参して頂いてもOKです。



期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif







長友心平さんの似顔絵イベントは2月12日(日)に決定!! 2012年01月19日
お寒~ごじゃります。

北陸~北海道の皆様は大雪お見舞い申し上げます。

関東地方の皆様は乾燥お見舞い申し上げます。



まくままはダンダン復活ちうです。


風邪をひいて寝ている時に考えていたヒトヨウのにぅ~アイテムやら

にぅ~デザインやらを試作に取り掛かっております。

発表は後日・・・おたのしみに~




さてさて、散々(笑)告知してきましたイベントもあと10日程となってきました。


相変わらずスロースターターのまくまま。

あとで泣きを見るのは歴然です。

ま、出来るところまで頑張ります。


そして、長友心平さんの似顔絵イベントの日程が決まりました。


2月12日(日)です。

時間はランチタイムが終わってからを予定しています。
(ランチタイムはお店も忙しいのでね・・・)


kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif







コーギーのはなちゃん。 2012年01月17日
写真 (10)


ウェルシュコーギーのはなちゃんです。

大きな目とお耳が可愛いね~

ありがとうございました。




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



【お礼とお詫び】

皆様からのお気使いのメールやメッセージありがとうございました。

まだ、万全とはいえませんが少しずつ復活しております。

風邪からくるウィルス性の急性胃腸炎と診断を受けました。

2日間で体重が5kgも減りました。

壮絶さがわかっていただけるでしょうか?

ある意味、嬉しくないダイエットに成功しました・笑



オーダーを頂いているお客様方には、本当でしたらお一人お一人にご連絡しなければならないのですが

発送が数日遅くなってしまったことをこの場でお詫び申し上げます。




≪お知らせ≫

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。



~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif




ボーダーテリアのリロイくん 2012年01月16日

liroy2.jpg


ボーダーテリアのリロイ君です。


liroy1.jpg


liroy3.jpg


liroy4.jpg


まくままは実際にボーダーテリアにはまだ一度も会った事はないけれど

同じテリアなだけあってなんとなくまくちゃんにも似ていますね~

もじゃもじゃっぷりがカワイイです。

どうもありがとうございました~


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


≪お知らせ≫

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。



~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif





手づくり市は欠席します 2012年01月14日

寒い日が続いていますが皆さま体調管理は出来ていますか?

この年末年始は風邪を引いていた人が多かったようですが

まくままもついに風邪を引きました。




何故今    と言いたいです。自分でも。

明日は代々木八幡神社の今年初の手作り市なのに~



木曜日の夜から食べたものがきちんと消化できなくて

金曜日はランチは半分残して、その後、夜までランチが胃の中で居座り

夕飯は何も口に出来ず・・・



食いしん坊のまくままがまったく食べ物を受け付けず

TVに映るおいしそうなすき焼きやうな重、天丼や海老フライを

全く美味しそうとは思えないという重症ぶりでした。



夜の8時頃には起きているのも辛くって

顔も洗わず服のままベッドになだれ込みました。


とりあえず寝れば何とかなるどうか・・・と思ったのですが

その考えはちょっと考えは甘かった・・・

とにかく頭がガンガンするし熱があるのか目がシパシパして寝ていられない。


その後はもう、何もせずに『デトックス』完了~

てなくらい身体中の水分が出てしまったようで

頑張って白湯だけ飲んで夜をやり過ごし

4時半頃やっとウィ○ーを口にする。



今度は腰と、全身の節々が痛くて寝られない。

今はようやく起き上がってますが、とにかく腰と首が痛いです。




今日、もう一日ゆっくりしたら明日の手づくり市に出る事は可能なように思えますが

なんせ1月の寒空の下、1日中外にいるのは自殺行為だと思うわけですよ。やっぱり。


何よりも身体が1番ということで、涙をのんで欠席することに致します。

楽しみにしていてくれた皆さまには大変申し訳ございませんが、

そういうことで今回はお休みします。

ごめんなさいです。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


≪お知らせ≫

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。



~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif





はなちゃん。 2012年01月13日

写真 (9)



トイプ~のはなちゃんです。

オスマシポーズが決まってるね

ありがとうございました~




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪


o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


≪お知らせ≫

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。



~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑

map-saamroa.gif





≪ もうひとつのお知らせ ≫


15日の代々木八幡神社で開催される『渋谷手づくり市』にも出ますよ。

あまり準備は出来てないけど・・・笑

遊びに来てね~




おまけ

P1091631.jpg

ミモザのツボミ

春はもうすぐかな


そんな中、まくままはどうやら風邪を引いたようです。

久々に人混み(竹下通り)を歩いたからかなぁ・・・

何故今なんだ~   

と自分に喝!

そうは言っても治す事が先決なので

今夜はもうゆっくり寝る事にします。




長友心平さんとコラボするよ~ 2012年01月11日
相変わらずハリーポッターのことばかり考えているまくままです。

今日は夕方から、とにかく眠くって、眠くって、眠かったです。




さてさて、ここ最近お知らせして参りました

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店

での展示販売に、カワイイ~ワンコの似顔絵を描いてくださる

『イラストレーターの長友心平さん』とコラボさせて頂くことになりました。

イェ~イ


うちのSHOPの看板も描いてもらってます。

kanban.jpg


期間中は長友さんオリジナルのワンコハガキ、カレンダー、iphoneケースなどもお買い求めいただけます。


そして、な、なんと!

似顔絵イベントも開催予定ですよ!皆さん!

日程など詳しい事が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。






~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店



わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑




map-saamroa.gif








o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






≪ もうひとつのお知らせ ≫


15日の代々木八幡神社で開催される『渋谷手づくり市』にも出ますよ。

あまり準備は出来てないけど・・・笑

遊びに来てね~





スキップ君 2012年01月11日


skip.jpg


超~~イケメンのスキップ君

どうもありがとう~

はなちゃん&ももちゃん 2012年01月11日


いつもかわいいジャックのはなちゃんとキャバリアのももちゃん。

今回のオーダーは特別よ~♪



9045ccbae6bab61bee24b58538cad972.jpg


あれれ?お洋服着てないじゃん!と思った方。

スルドイね~

実は・・・


6b1d8346f7994821f0b1b55797b26026.jpg


ハーネスでした~


9bb90600fda5b650bbfbed640bcba75b.jpg

きゃばええ~

6bcbd962c23d5281ec029bf9a02c7d52.jpg


いつもありがとう~ 



あったかアップるちゃん 2012年01月09日


11月に発売されてすぐ買ったんだけど、いろいろ忙しくって観るヒマが無かった

ハリーポッターの新作DVD。

91hNBQLgu+L__AA1500_.jpg



やっとお正月に観る事が出来ました。

そうしたらPART1が観たくなってしまったのよ。


なので、毎晩PART1~2を寝る前に編み物しながら観るのが日課になってしまい、

寝ても覚めてもハリーの事を考えているまくままです。




そしてハリーの事を考えながら作った新作。(でもハリーは全く関係ないけどさ~)

P1091630.jpg


あったかアップるちゃん。

P1091624.jpg


P1091625.jpg


どんだけアップる好きなんだ・笑



前回の春色アップるちゃんと色違いのオレンジ。

PC151539.jpg

こちらは春色アップるちゃん。



girls-p1-1のコピー





新作発表はいつだろう・・・笑



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






≪ お知らせ ≫


1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑


map-saamroa.gif




15日の代々木八幡神社で開催される『渋谷手づくり市』にも出ますよ。

よろしく~





つぶつぶまふりゃ~ 2012年01月07日
15日の代々木八幡神社で開催される『渋谷手づくり市』と

31日からの展示会の準備に大童のまくままデス。


でも、1日中ミシンを踏んでいても全然苦じゃないんだな~

寧ろ楽しい~


1着、1着と出来上がる度に達成感でウフフ~と思うのですよ。


と言ってもそんなに手が早いわけではないので

1日に縫える枚数は限られてくるんだけど。

出来る限り頑張ろうと思ってますので

皆さん心の中で応援していて下さい・笑




で、年末年始に編んでいたマフラーの着画デスよ。


まふらー2


こんな感じのまふりゃ~に仕上がりました。



マフラー2_1


この毛糸は巻きの時もカワイイ~と思ったけど、

編んでみるとさらにカワイイ~

この毛糸、イタリア製でココだけの話・・・結構良いお値段だったのよ。

さすがイタリア製だからか?


15日の手づくり市に持って行きま~す。




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






≪ お知らせ ≫


1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑


map-saamroa.gif






おまけ

doara.jpg


おみやげもらった~



寝正月ラララ 2012年01月03日

あっという間に仕事始めです。

のんびりしたのは1/2のみ。



2日の朝はゆっくり起床 10:00AM

お雑煮食べながら箱根駅伝を見る。

駅伝を見ながら編み物をする。

駅伝が終わったらベッドで編み物 ⇒ 眠くなったら寝る。

小腹がすいたので起きてお餅を食べる 16:00PM

お腹がいっぱいになったらベッドで編み物 ⇒ 眠くなったら寝る。

起きて、TV見ながら夕飯を食べる。&編み物。

お風呂に入る。

ベッドで編み物しながらハリポタのDVDを見る。

もう1回、今度は吹き替えでみる。

DVD終了 3:30AM

寝る。

(まくちゃんの散歩はお正月なので(?)お休み)




お正月に頑張った編み物達

マフラー1

ツイードのマフラー



マフラー3


ポコポコのマフラー



マフラー2


つぶつぶのマフラー

この上のマフラー、まるで豆大福みたいなの・・・カワイイ~

タグを付けてとじて糸始末したら出来上がり~








o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






≪ お知らせ1 ≫


1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑


map-saamroa.gif




あけましておめでとうございます。 2012年01月01日
新年明けましておめでとうございます。

nenga.jpg



昨年は震災や台風など天災が多かった1年でした。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





だんだん1年が短く感じるまくままです。
あっという間に新しい年になりましたね。

2012年もハリキッテ行きましょう。




まずは大晦日のお蕎麦ちゃん。

soba.jpg

お昼に蒲田のしゃれどうで大将の打つ信州そばを愛でる。

sashimi.jpg

カサゴのお刺身は初めて食べた~ウマ~イ。

2011年〆の外食は蕎麦と刺身でした。



で、夜も家で蕎麦を食う。(写真なし・・・)





年明け1発目のお散歩は仲良しロモちゃんと初詣。

P1011598.jpg


フフ・・・何故かふたりともそっぽむいてる写真しか撮れてないし・笑


氷川神社に行ってその後は代官山の蔦屋へ。

P1011603.jpg


2012年最初の外食はスタバでスタート。



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ


   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



お正月は編み物三昧ちう。

ずっと編み物したかったんだけど、忙しくって出来てなかったから嬉し~



Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
