--年--月--日


仕事納め 2011年12月30日


今年もいよいよ終わりますね~

本業も、ワン業も一応今日で仕事納めです。

発送は28日にすべて完了ししました。

今日はご近所さんジャックの『建くん』のお洋服をお渡しする予定でした。


朝んぽで待ち合わせて渡す予定だったのですが、
朝、急に建ちゃん具合が悪くなっちゃったらしく、
お昼すぎにママだけと待ち合わせしてお洋服をお渡ししました。

建ちゃん、具合はどうですか?元気になったかな?


お洋服を着てお写真を撮らせてもらおうと思っていたんだけど、それは出来なかったので
前回試着した時のお写真をどうぞ。


PC241575.jpg


5.5kgの小柄な建ちゃんです。

3歳半とは思えない落ち着きっぷりで、とってもお利口さんでした。


この後代官山をぐるっと一緒に散歩しました。

たこ焼き屋の前で、たこ焼きの焼き上がりを待つ間にもパチリ。

PC241580.jpg



まくちゃんは後ろにいるので小さく写ってますが
実はまくちゃんほうがデカイです・笑

ってか、ムチムチ~ 




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



≪ お知らせ1 ≫

● 年末年始休業のお知らせ ●

    まことに勝手ながら、下記の通り年末年始の業務を休業とさせていただきます。
 
    ●12月30日(金)~新年1月5日(木)
    
      年明けの発送は、1月6日(金)より開始いたします。
   
     *期間中は、ご注文・ご入金の確認、商品の発送業務、メールへのご返信、
      お電話でのお問合わせ受付などすべての業務を休業とさせていただきます。

     *休業期間中もショッピングカートでのお買い物はしていただけます。
      期間中にいただきましたご注文の『ご注文確定メール』のお届けは、
      1月6日(金)となります。


     ★年内発送分のご注文受け付けは終了致しました。    

     製作・発送はご入金頂いた順とさせていただいております。ご了承ください。

    ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





≪ お知らせ2 ≫

1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑


map-saamroa.gif




年末年始休業のおしらせ 2011年12月28日
2011年も残すところわずかとなりました。

今年はじめて『Natural ❤ Jack』を知ってくださった方、
そして、今年も『Natural ❤ Jack』をご贔屓にしてくださったみなさま本当にありがとうございました。

小さいSHOPですが、皆さんに可愛がっていただき感謝です。

今年はいろいろな事がありました。

でも、たくさんの方の温かさを実感できる一年になったと思います。
とにかく感謝感謝・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に支えられて2011年も無事終了できそうです。

この気持ちを忘れず、また来年も頑張りたいと思います。







≪ お知らせ1 ≫

● 年末年始休業のお知らせ ●

    まことに勝手ながら、下記の通り年末年始の業務を休業とさせていただきます。
 
    ●12月30日(金)~新年1月5日(木)
    
      年明けの発送は、1月6日(金)より開始いたします。
   
     *期間中は、ご注文・ご入金の確認、商品の発送業務、メールへのご返信、
      お電話でのお問合わせ受付などすべての業務を休業とさせていただきます。

     *休業期間中もショッピングカートでのお買い物はしていただけます。
      期間中にいただきましたご注文の『ご注文確定メール』のお届けは、
      1月6日(金)となります。


     ★年内発送分のご注文受け付けは終了致しました。    


     製作・発送はご入金頂いた順とさせていただいております。ご了承ください。




    ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





≪ お知らせ2 ≫

1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑








o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ

PC151531_20111228010819.jpg

アトリエに来るミケちゃん。

最近まるまるしてきた。

抱っこが出来るまで馴れました。



おまけ2

年賀状がまったく手付かず・・・




プーみんちゃん 2011年12月28日
おしゃれなプーみんちゃん


pu-min.jpg


いつもありがとう~

Joyeux Noël!!! 2011年12月25日

≪ お知らせ1 ≫

クリスマスセールは25日の夜までです。


大変申し訳ございませんが、年内発送分のご注文受け付けは終了致しました。    

年明け以降のお届けでもOK  の場合はオーダーは随時お受けしております。


製作・発送はご入金頂いた順とさせていただいております。ご了承ください。




≪ お知らせ2 ≫

1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~ぎゃらりぃ Saam Roaサムロータイレストラン&カフェ広尾店


にて展示販売をすることになりました。

わんちゃんと一緒に本格タイ料理が堪能できますよ。
もちろんカフェだけでもOKですので、
おいしいタイ料理を食べた後に、お洋服をチラッと見ていってください・笑




IMGP9628_1.jpg



おかぁさんは今『クルシミマスちう・・・』らしいです。

イブの朝は有栖川公園にお散歩しました。

落ち葉がキレイでした。




みなさんも楽しいクリスマスを!











o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



3日間限定クリスマスセール 第2弾 2011年12月23日


23日から25日までの3日間限定の冬物クリスマスセール 第2弾が開催中です。




IMGP9004_20111222235114.jpg


第1弾に引き続き『エルクジャガードニット』

¥2,500 ⇒ ⇒ ⇒ ¥1,750(30%OFF)










P9130909.jpg


秋色ステッチボーダー*タンク

¥2,000 ⇒ ⇒ ⇒ ¥1,400(30%OFF)






P9130925.jpg


おそろいいのネックウォーマーもいかがでしょうか。


S ¥1,000  ⇒ ⇒ ⇒ ¥700

M ¥1,200  ⇒ ⇒ ⇒ ¥840

L ¥1,500  ⇒ ⇒ ⇒ ¥1,050



P9130917.jpg


組み合わせて使うとこんな感じでハイネックになりますよ~


P9130922.jpg


スヌードとしても使えて便利ですよ。


そして・・・




新作のパッチワークギンガムニット★★サックスブルーも3日間は30%OFFです。


PB031243.jpg


¥2,300 ⇒ ⇒ ⇒ ¥1,610(30%OFF)



PB031293.jpg






この機会にぜひどうぞ・・・



大変申し訳ございませんが、年内発送分のご注文受け付けは終了致しました。    

年明け以降のお届けでもOK  の場合はオーダーは随時お受けしております。


製作・発送はご入金頂いた順とさせていただいております。ご了承ください。






o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ


PC161565.jpg

先日食べたチャーハン。うまかった~ また食べたい。


オムライスじゃないよ~



年内発送分 2011年12月22日
あぁぁぁ・・・


せっかく書いた記事を 2回 も消しました(T_T)


うぅぅぅ・・・





いじけていても仕方ないので気持ちを切り替えて書きましょう。

そうですよ。大切なお知らせですからね。



もういくつ寝ると くりすますぅ~

という事は今年も残りわずかですね~


なので大変申し訳ございませんが、年内発送分のご注文受け付けは終了致しました。    

年明け以降のお届けでもOK  の場合はオーダーは随時お受けしております。


製作・発送はご入金頂いた順とさせていただいております。ご了承ください。






o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ


sanpo1_20111219005609.jpg


枯れ葉の中でちっこしたあとケリケリしているまくちゃん。




予定変更~ と 新しいアップる 2011年12月19日
ご無沙汰しました・・・


12月ってこんなに忙しかったっけ~    



只今、口唇ヘルペスが2個出来て、フィジカルもメンタルもやられ気味のまくままです。



         
いつの間にかクリスマスまで1週間切ってるし~~~




もう、なんか今更クリスマスセール??って感じなので、

思い切ってクリスマスセールは無しにしました。

なので一部冬物商品を期間限定でセールしつつ、通常販売を行うこととします。




楽しみにしていた皆さま、申し訳ございません。。。

あれ?そんな人はいない??   (笑)




というのも、急遽決まった事がありまして・・・




1月31日から2月14日まで恵比寿3丁目の交差点のところにあります

~本格タイ料理のカフェストラン~
ぎゃらりぃ Saam Roa
サムロータイレストラン&カフェ広尾店


で展示販売会をすることになりました。のです


1月15日は渋谷てづくり市だし~


またこちらも詳しい事が決まりましたらお知らせして参ります。



*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆





さぁ、そしてアップるちゃんの新作も考えてます。


PC151532.jpg


春を意識して明るくカワイイ色合いにしました。




PC151539.jpg

今回は基本、イニシャルは無しで、その分お安くします。

イニシャルはオプションで付けられるようにしますのでこちらもよろしく~



PC151533.jpg


パーカーはチェックで元気にね。




こんな切返しもどうでしょうね~

PC151541.jpg




PC151543.jpg



girls-p1-1のコピー


お色違いも考えちう。








o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif



おまけ


book1.jpg


また買った・・・笑

でも作っているヒマなし    



keito.jpg

こちらはネックウォーマー


そういえば・・・去年の国立で限定販売したフワフワネックーウォーマーの再販のリクエストを頂いたので

こちらは近々SHOPに出す予定です。






クリスマスセールの事。 2011年12月11日

皆既月食。

皆さんも見ましたか~




ちょうど夜散歩の時に欠けはじめて、

散歩中、夜空をチラチラ眺めながらお月さまが欠けてゆく様子を観察しましたよ。


11時過ぎにはすっかり地球の陰に入ってしまったお月さまを見に

母と二人で防寒して夜空を眺めに寒空の下で、

キレイな皆既日食を眺めました。






さてさて、クリスマスセールの件です。


なんだか、バタバタと忙しくてなかなか思うように進んでいません・・・


クリスマスセール用に新作も出そうと思っては見たものの

イマイチ、パッとしなくってね~

『職人として納得がいかない』(←ちょい大袈裟だけど)のですよ。


とりあえず、既存のお洋服のセールをしますね。。。(30%OFFとかね~)

買おうか迷っていたけど・・・ってお洋服があったら

この機会にぜひぜひ。


あっ!おまけのマナーポーチをプレゼントしようかと思ってます。はい。

柄はまくままお任せで、全員サービスの予定だよ~ん。




来年に向けての新作の構想は進んでますよ~

これはカワイイのが出来そうなヨ・カ・ン・・・うふ。






そして、今日の散歩は代官山に新しくOPENした『蔦谷書店』へ行ってみた。


途中、恵比寿で餅つきしててね、

あんころもちときなこもちを頂いたのさ。

道行く人に無料で配ってた~

dango.jpg


つきたてのお餅はサイコ~


dango 2

こんな感じで駒沢通りにはみ出して餅ついてるし~





tsutaya1.jpg

今回は書店の中には入らなかったけど(だって、超~混み混み~)

ワンコはバッグinでOKみたいです。

スタバとか、テラスのカフェも多かったから、

ちょっと休憩もできそうだね。

ただし、平日じゃないと無理かな・・・

tsutaya3.jpg


一応こんなのもあったけど、

こんな人通りの多いところにつないで、買い物なんか出来ないよなぁ~


tsutaya2.jpg


GREEN DOGさんも小さいし・・・

ドッグランが出来るって聞いて行ったけど

あんなのドッグランじゃないよ・爆笑てか失笑だよ。

ウッドチップを撒いたただの庭だね。

(田舎じゃ庭にもならないくらいの広さだし)






今度は平日に、犬無しでゆっくり行ってみよう~

(仕事を抜け出してね~笑)



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





おまけのお知らせ

来年、1月15日(日)に

『渋谷てづくり市』に出店予定です。

近くなったらまたお知らせします。

ホルモンで充電する。 2011年12月08日
あひゃ~


またまたホルモンキング~


ぎうぎうに備えて美鈴かぁーさんとホルモン充電ですよ。

今日は食べ物の写真だけです・笑


horumon8.jpg


まずは乾杯~

相変わらずの黒ウー茶です。

生ビールと黒ウー茶の値段差はたったの60円なり~


美鈴かぁーさんはたった60円の差に納得がいかないそうで。

でも、ウー茶飲んでいるのは私だし~
ま、いいじゃん。


horumon6.jpg


キレイな特選カルビさん。


特選なだけあってトロケマス~


horumon5.jpg


まくままは、お試しホルモン盛り合わせだよ。


実はこれね、二人前だけどね、一人で全部食べた~

美鈴かぁーさんはホルモン苦手なんだって~

でも、美味しいビールは飲めるから・笑


horumon2.jpg


上牛タンもうまし。


horumon3.jpg


もちろん生ギモちゃん。


最初、メニューに載ってなくてさ、

あの事件後、生肉はね~、だから無いのかな・・・

なんて思っていたら、お隣に座っていたリーマンが注文したので

最後の最後に、もうお腹いっぱいだったけど(笑)

やっぱり注文しちゃったんだ~


これ、最初に注文していたら2皿いったね。

もちろん一人で完食ですよ。




horumon4.jpg

茹でピーナッツもいけた~




これで充電完了ッス   





o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





おまけのお知らせ

来年、1月15日(日)に

『渋谷てづくり市』に出店予定です。

近くなったらまたお知らせします。

クリスマスの準備 2011年12月06日

気付けば12月も6日。

クリスマスまで20日切りましたね。


クリスマスの準備といってもツリーを飾るわけでもなく、

特にぱーちーするわけでもなく

のんびり、まったりケーキを食べるくらいでね。


でも、クリスマスリースだけは飾るのよ。

今年のリースはこちら。

写真 (8)




渋カワリースです。

結構気に入ってます。





さて、クリスマスと言えばもうひとつ忘れちゃいけない・・・


そう!『クリスマスセール』ですよ、皆さん。


今回はアタタカ系にしてみました。


PC051525.jpg

アタタカフリースです。

フリース1_1



チェックのフリースも渋くていいかも~


PC051513.jpg



フリース2_1

渋すぎかな~ 




グレーのボーダーはフリースじゃないけど
モケモケ起毛していて暖かいよ~

PC051519.jpg


フリース3_1


モケモケが裏側なのよ。



こちらの3点は目玉商品(←大袈裟~笑)大安売りの予感・・・


この他にも冬っぽい商品を考えてます。


今週中にはやります!!!(自分を追い込みちう)







o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif





おまけ1


靴買った~ティンバーランドの靴だ~

PC051527.jpg




PC051528.jpg


中敷きがいいのよ~

靴下メーカーさんが作っているウールの中敷きで

冬暖かく、夏涼しい。。。。らしい。。。


夏は素足で履くと気持ちいですよ~(店員さん談)


だそうだ。





おまけ2



雲ひとつない真っ青な空と白い煙突。

写真 2 (4)




ヒト山越えて・・・またヒト山です。 2011年12月02日


あれれ・・・

いつの間にか師走でやんす。

ご無沙汰でやんす。




本業の月末月初の大きな山を越えました・・・ ふぃ~ 




と思ったら、まくまま商会も大量発注を頂きまして(ありがたや~)

ぎうぎう絶賛続行ちう~




ここ2,3日はめっきり寒いトウキョー地方。

こんな寒~い寒~いぎうぎうちうにまたまた風邪を引いてます・笑

今回は口唇ヘルペスも出たりして、お疲れ溜まってます   


明日まで雨なのでお散歩もお休みモードです。


まくちゃんには申し訳ないけど、ちょっとゆっくりさせてね。







さてさて、ここからは告知ですよ~


と言ってもまくまま商会ではございません・笑


仲良くさせて頂いているジャック友達の『Leetama』さんの今年で5回目を迎えるJack Jack Jack 2011。


20111201_1076071.jpg


DMもセンス良くてかわいい~


★2011年12月14日(水)~18日(日)

★open:11:30~19:00(最終日は18:00まで)

★場所:Cafe &Gallery Roomer(世田谷区祖師谷1-34-5)



私は初日に仕事を抜け出し行く予定で~す・笑

(堂々とおサボり宣言発動ちう~)






*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆



まくまま商会のクリスマスセールは来週予定してます。

(小さく告知・・・笑)



o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。
   人気ブログランキングへ



   
     今日も遊びに来てくれてありがとう♪
o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif






Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
