--年--月--日


カフェマットいろいろ 2009年08月26日
IMGP4642.jpg


プードル柄は色違いでね。


IMGP4695.jpg


みんな大好きパンダちゃん。

IMGP4688.jpg


ストロベリーもかわいいよね~

え~っと。。。久しぶり!! 2009年08月20日
ずいぶん久しく更新が途絶えてました・・・



本当にたくさん作ったんだよ~~

新しいことも始めてさ。

いろいろなことがあったけど全部すっ飛ばして気持ちを新たに始めましょう・笑

new ストラップ

こちらは最新作のデジカメストラップです。

大人ガーリー風にしてみました。

自分用にするか、ショップで売るか考え中~

ブラウニ~が乱入~

ブラウニ~が乱入してきた・笑






Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
