--年--月--日


お疲れ会&暑気払い&女子会&闘魂注入 2011年08月09日

さぁさぁ皆さまこの度はたくさんご注文頂きまして感謝満点~でございます。


早くもぎうぎうちうですが、ここはパ~っと景気付けに女子会で 闘魂注入ですよ。


毎度おなじみのチャムワグさんの閉店お疲れ会&暑気払いを元祖恵比寿餃子の大豊記 二號房
アラフォー女子(?)6人で、ぎゃーぎゃーと3時間ノンストップのおしゃべり女子会でした。


今日のブログ写真は90%食べ物ですよ・笑

P8080619.jpg


まずは乾~杯 

ところが、よ~く見て!

6人中  は2人だけ。

なんてカワイイ女子会なの・・・うふ。


ですが・・・・


その分、食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・・笑

カワイイ女子会というより・・・ 恐~   




P8080625.jpg

元祖恵比寿餃子×2皿!!




P8080623.jpg

鶏のから揚げネギソース




P8080621.jpg

豚レバーの旨辛炒め(レバーは外せないでしょ)




P8080627.jpg

旬菜野菜の塩炒め




P8080629.jpg

あさりとしめじの老酒蒸




P8080632.jpg

特製麻婆豆腐




P8080636.jpg

10種野菜の大豊記チョレギサラダ(たぶん・・・)





P8080634.jpg

海鮮上海焼きそば





P8080638.jpg

玉子と海老の炒飯





P8080643.jpg

えびせん(パリパリでうまいね)





〆にデザートは杏仁豆腐とマンゴープリン。

P8080645.jpg

が、なぜか一人だけ老酒のロックおかわり~  アニキ!!



たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん食べて、あ~楽しかった~~





201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif


明日からのぎうぎう、これで頑張れるよ~


201006_13_89_e0174089_21351359_20110720234822.gif






明日の朝、体重計に乗るのが怖~い
両方ぽちってくれるとうれしいです。




にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。

    人気ブログランキングへ





次▶

Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
