--年--月--日


デザフェスレポート 2012年05月15日
昨日のデザフェスレポートの続き~


df18.jpg

ぶぅちゃと実家のしずく見つけた~

こういうタッチの絵がたまらなく好き~


df16.jpg

ぶぅちゃもう一丁~♪

こちらはガラス製なので、携帯に付けるのは断念しました。

だって割れたら哀しいし・・・



df17.jpg

まくちゃん財布。

実はコレ、7年前にも持ってたの。

水で濡らしてプリントが滲んじゃって・・・

で、今は生産してないらしい、在庫限りなので買っとかなきゃね。



df12.jpg

サボテンの針山。

実はコレ  と迷って

df9.jpg

インテリア感はサボテンかな、って。



df8.jpg

同じ作家さんのまく&ぶぅ

(写真だけ撮らせてもらった・笑)

df10.jpg

インコもカワイイでしょ~

この他にもスゴイフェルト作家さんがたくさんいたよ今回は。

例えばこの人。

df5.jpg


df6.jpg


df4_20120514234025.jpg

フェルトのお人形にさらに模様付けちゃうなんて~

しかも細かくてキレ~イ

高くて買えんかったけど・・・笑  

写真は快く撮らせてくれた。イイひとだ。





df13.jpg


金運アップの右手を挙げたクロネコまねきねこ。

お財布に付けたよ~



df19.jpg


ねこものさんのお友達の桜文鳥さんのぽちぶくろ。

df14.jpg

df15.jpg


とてぬぐい。



上のは違う作家さんのムカデの足柄の手ぬぐい。


ムカデと思うとキモイけど、思わなければ大丈夫。





今回もほとんど写真を撮ってこなかったけど・・・笑

皆さん頑張ってるなぁ・・・って





なので、





次回の11月10日(土)、11日(日)に





出店することにしました。





半年ってあっという間だよね~





o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


1日1回!応援してるよ!!のポチお願いします♪



にほんブログ村 ランキング参加中

  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング(ジャックラッセルテリア)も参加中

   こっちもありがとう。     
  
人気ブログランキングへ


 
   今日も遊びに来てくれてありがとう♪




o0236001511293487560.gifo0236001511293487560.gif


df11.jpg

つぎは出るぞ!!




次▶

Kaz*のぼんくら日記
ワンコ服SHOP Natural Jack (旧)*La petite jolie queue* 製作担当 Kaz* の Handmade日記です。

Kaz*

Author:Kaz*
*La petite jolie queue*
『プチしっぽ』へようこそ

この人とブロともになる

QRコード

FC2Ad

まとめ


Designed by Mitsubamushi
